スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Pain de Hiro>その3
Pain de Hiro(那須塩原市;栃木県)

昨日、一昨日に引き続きますが、<Pain de Hiro>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


ペッパーシンケンとクリームチーズ
ペッパーシンケンとクリームチーズ(¥220)
ヨーグルトの酵母でライ麦を40%配合した“ヨーグルト・ライ”の生地でペッパーシンケンとクリームチーズを巻き焼き上げたハード系お総菜パンです
長さは10cm×幅6cm、厚みが4.5cmほどの大きさです。
ペッパーシンケンとクリームチーズ
横から見るとこんな感じです
この表面の皮はパッリパリに焼き上がりナイフの刃も弾くほどカッリカリです
お皿の上に置くとこつんと音がするほどカリカリなんです。
ペッパーシンケンとクリームチーズ カット
はい、中はこんな感じですこの“ペッパーシンケン”は、ジューシーな豚肩ロース肉に黒胡椒をまぶしてオーブンで焼き上げたハムですパン生地はライ麦が40%も入ってはいるものの微かな酸味がある程度なので食べやすい生地です程よい水分のしっとり感でもーーっちりとしたかなり噛みごたえバツグンな食感ですライ麦の香ばしさと旨味が凝縮された噛むほどに美味しい生地ですピリリとした黒胡椒の効いたハムはジューシーでまろやかな塩味でクリーミーなクリームチーズをたっぷりと巻き込み、その相性も良くとても美味しい組み合わせですビールやワインのおともに…オススメです





チョコチップミニメロン
チョコチップミニメロン(¥60)
チョコチップを混ぜ込んだかわいいミニサイズのメロンパンです。
直径は6cm、厚みは4cmほどのキュートなサイズです。
チョコチップミニメロンカット
はい、中はこんな感じですナイフを引いた時にチョコレートで断面にチョコレートの筋ができちゃいました中のパン生地はしっとりふんわりやわらかくほんのり甘い優しい味わいの菓子パン生地です。パンは小さいながらもチョコチップは沢山散りばめられていますしっとりとした生地にチョコチップが馴染んで美味しい~周りのクッキー生地は薄くかぶせられていてしっとりソフトなクッキーです。大きさ的にも優しい甘味もキッズが喜びそうなかわいいメロンパンですオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




ご報告です
壊れて修理に出していたPCが無事に戻って参りました
今までとおり、普通にHPの『パンを求めて三千里』も更新できるようになりました。
是非またHPの方もご参照下さいませ

それにしても火曜日の晩にPCを引き取りに来て、今朝9時には我が家に到着と言うこの迅速な対応をしてくれた<DELL>にはちょっと感激でっす

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/07 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<Pain de Hiro>その4 | ホーム | <Pain de Hiro>その2>>
コメント
ハム&クリームチーズ入のパン、見た目から あたしの 好きなパンです
美味しそう
ワインは 飲めないので、発泡水か 野菜ジュースと一緒に 食べたぁい~!!!
【2009/08/07 19:02】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
“ペッパーシンケンとクリームチーズ”はその見た目から
もうお気に召して頂けましたかv-10
私も好きですこの形v-343
生地と具材がベストマッチでとても美味しくいただきましたv-271
【2009/08/07 19:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわぁ~~~~、なんかチョコチップメロン、ツボなんですけどーーーー!
好きーーー!
【2009/08/07 21:42】
| URL | 直 #ehuBx04E[ 編集] |
>直さん
こんばんは。
直さん、チョコチップメロンお好きなのね~v-10
私も好きなんです。プレーンなメロンパンもあったのですが、
迷わずこっちにしましたv-221
また小ぶりのサイズもナイスなんですよねv-218
【2009/08/07 21:57】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ!
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
「ペッパーシンケンとクリームチーズ」はビールの
おつまみによさそうですね。
黒ビールと共に一杯やりたいです。
【2009/08/08 03:50】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
“ペッパーシンケンとクリームチーズ”はさわやかな香りと
旨味たっぷりのハード系パンできっと七味とうがらしさん
お気に召して頂けそうですv-411
私も黒ビールではないもののフツーのビールを
グビッとやりながらいただきましたv-306
【2009/08/09 00:54】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1296-a0ea8ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
