【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Pain de Hiro>その2
Pain de Hiro(那須塩原市;栃木県)

昨日に引き続きますが、<Pain de Hiro>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



キャラメル
キャラメル(¥140)
バターたっぷりの濃厚でふわふわなブリオッシュ生地でとろ~りとしたキャラメルクリームを包んで、かわいいキューブ状に焼き上げたパンです。
キャラメル
真横から見るとこんな感じです上からの写真ではわからないと思いますが、このようなキューブ状なのですね~かわいい~そしてまた全てが5cmのきっちりとした立方体なんでっす。
そんなキレイな形をしたパンをカットしてしまうのは勿体なくなってしまうのですが…いつものようにばっさりとね

                            


キャラメル カット
気になる中身はこんな感じです断面もとってもキレイです。中のキャラメルクリームはとろ~りとなめらかでとってもクリーミー、香ばしいキャラメルのお味と甘味のバランスがとても良くコクがあるのにくちどけも良くすごーーく美味しいその美味しいクリームを包むブリオッシュ生地の皮はサクパリっと中はしーっとりふんわりの「サクしっとり」が絶妙な食感ですバターの甘味がふわっとお口の中に広がる濃厚なとろける口溶けの美味しいブリオッシュです形を目で楽しみ、お口で舌鼓のスイーツなパン。コーヒー・紅茶のおともにオススメです





フロマージュ
フロマージュ(¥200)
フランス生地でたっぷりのとろけるチーズとブラックペッパーを包んで焼き上げたチーズフランスです。
長さは14cm×幅8cm、厚みは5cmほどの大きさです。
フロマージュ
横から見るとこんな感じです
表面の皮はパリッと焼き上がっていますが、ナイフの刃を弾くほどカリカリではありません
濃いめについた焼き色から香ばしい香りが立ち上り、否が応でも食欲そそられてしまいます
フロマージュ カット
中にはこんな感じにチーズがたっぷりと入っています嬉しい事にこのチーズが端から端まできっちりと入っているんですパリッと香ばしい薄い皮に包まれる中の生地はしっとりふんわりもっちもちの食感です。ほのかな塩味の効いた美味しく食べやすいフランス生地です。中のチーズはとーってもクリーミーなコクがありピリリと刺激的なブラックペッパーとの相性バツグンで美味しい~このままでももちろん美味しいですが、皮に霧を吹いてトーストすると中のチーズがとっろとろにとろけて美味しさも格段にアップですオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/06 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<Pain de Hiro>その3 | ホーム | <Pain de Hiro>その1>>
コメント
キャラメルパン、超 美味しそうキューブ型のパン、可愛いですね~
チーズパンも 美味しそう。チーズ たっぷりなのが 良いですね~♪
【2009/08/06 18:24】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
キャラメル凄い断面図だわv-10

大きく見えるけどリーズナブルなのも嬉しいですねv-238
【2009/08/06 19:33】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
“キャラメル”、形がとってもかわいいので思わず目が釘付けになりましたv-10
で、一目惚れで即購入v-221
“フロマージュ”もあまりにもチーズたっぷりで感激でしたv-343
【2009/08/06 20:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
おおーー断面図を喜んでくださりありがとうございますv-435
私もすごーく嬉しいですv-343
大きく見えますが、5cm四方のかわいいパンなんですよね~i-229
かわいさと美味しさの二重の幸せの“キャラメル”ちゃんでしたv-411
【2009/08/06 20:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1295-be7b8eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
