【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パンの家 リネア>その2
パンの家 リネア(那須高原;栃木県)

昨日に引き続きますが、<リネア>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



那須の温泉たまごパン
那須の温泉たまごパン(¥180)
ソフトなカップ状のパン生地の中に温泉たまごとミートソース・プロセスチーズ・マヨネーズを入れて、とろけるチーズをトッピングして焼き上げたかわいいお総菜パンです。
トッピングの紅いのはケチャップです
スイーツなパンに見えますが、お総菜パンなんです
那須の温泉たまごパン
はい、真横から見るとこんな感じですくるくるっと巻かれたカップ状の生地は高さもしっかりとあり4cmほどの高さです。直径は7cm。
気になる中身はどんなんでしょう…

                            


那須の温泉たまごパン カット
はい、こんな感じです。カップの一番下にプロセスチーズが、その上にたまごとミートソースが重ね合わさっています。うわ~具材満載手が込んでるわぁパン生地はしっとりやわらかくてもっちもちの食感。ほんのりとした甘味とソフト感がとても優しいお味で美味しいもちろんフィリングのプロセスチーズとたまご、そしてミートソースときたら向かうところ敵なしの間違いない美味しさですこのままでも美味しいですが、このパンにはたっぷりのとろけるチーズがトッピングされているので温めた方が断然美味しさもアップします見た目もとってもかわいくて、食べると美味しさに舌鼓です。ランチにぴったりオススメです





パン・オ・ショコラ
パン・オ・ショコラ(¥180)
デニッシュ生地の中に甘さ控えめなベルギーチョコを包んで焼き上げた大人のスイーツです。
クロワッサン生地かと思いましたが、デニッシュ生地なのだそうです。
10cm×10cmほどの大きさです。
パン・オ・ショコラ
端っこはこんな感じです1枚1枚薄い生地が折り重なりくっきりとした層を描いてます
表面の皮はハラホロサックサクです
パン・オ・ショコラ カット
ばっさりと真ん中をカットしてみると中身はこんな感じです中もくるくるっとした層になっていますサクパリっとした皮に包まれる中はしっとりふんわり~フレッシュバター100%を折り込んだデニッシュ生地はバターの香ばしさと濃厚な甘味がお口の中に広がり美味しい~ちょっぴりビターな香りの良いベルギーチョコも美味しい生地にしっくりと馴染み大人の味わいが美味しいです。コーヒーのおともにオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/08/02 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<<パンの家 リネア>その3 | ホーム | <パンの家 リネア>その1>>
コメント
たまごパン、美味しそう
見た目、カスタードクリーム?と 思いましたが、チーズなのですね。
ランチに もってこい!!の 惣菜パンですね
【2009/08/02 17:39】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
“温泉卵パン”とは言え、見た目はとってもスイーツなので中身が
どんなんだかすごーく興味津々でゲットしましたv-10
それがすごーく美味しくてv-218
大満足でしたv-150
【2009/08/02 20:42】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
とっても美味しそうな温泉たまごパンですねv-238
たっぷりのとろけるチーズを、カップのような生地からこぼれないようにして食べたいですぅe-287
【2009/08/03 11:26】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんばんは。
私もこの“那須の温泉たまごパン”には一目惚れで
迷わずゲットしましたv-343
とろけたチーズと温泉卵、それにミートソースが
絶妙な相性でとっても美味しかったですv-411
【2009/08/03 22:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1285-07d8b792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
