【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ブランジェリー オーヴェルニュ>その3
ブランジェリー オーヴェルニュ(葛飾区立石)

昨日、一昨日と引き続き…

五穀ブレッド
五穀ブレッド1/2(¥184)
オーツフレーク、ひまわりの種、ゴマ、全粒粉、亜麻仁が入った五穀の食パンです
五穀ブレッドカット
穀物が香ばしいのは言うまでもないのですが、噛めば噛むほど甘みも感じられるのですパン生地は昨日ご紹介したパン・カレと同じなのでしょうか、しっとりとやわらかいパンです。とっても食べやすく仕上げられてるので穀物のパンは…って言う方でもきっと美味しく食べられると思いますオススメです



つぶあんぱん
つぶあんぱん(¥105)
酒種を使った生地でつぶ餡を包みこんでいる昔ながらのあんぱんです。
つぶあんぱんカット
こちらではあんぱんやクリームパンなどの昔ながらのおやつパンには酒種を使い製法にこだわった生地で仕上げられてますん~とっても香りが良い昔ながらのおやつパンとは言っても生地のしっとり感とやわらかさと香り、またあんこの小豆粒が大きくふっくらと上品な甘さに仕上げられてる事など和菓子のような高級感あるあんぱんですでもお値段は¥105オススメです




ベークドキーマカレー
ベークドキーマカレー(¥126)
ハードタイプな生地に本格派のキーマカレーが包まれてます
ベークドキーマカレーカット
パン生地はハードタイプとは言ってもソフトフランスくらいの硬さでもっちりとした、またちょっとナンを思わせるカレーとはベストマッチのパンですまたこのピリ辛の挽肉たっぷりの美味しいカレーが食欲をそそるんですよ~トーストしてパンをサクサクに、中にしのんでるチーズと表面にかけられてるチーズをとろけさせたらもうこの上ないカレーパンの出来上がりです美味しい~オススメです




三食豆のリュスティック
三色豆のリュスティック(¥105)
青えんどう豆、金時豆、小豆、黒豆と…なんと三色ではなく四色のお豆が入ってます
三食豆のリュスティックカット
甘く煮付けられたお豆達とパリっとしたフランスパンの融合ですこちらのお店の大人気商品外側はパリパリハードなのですが、中は大きな気泡が沢山開いてかっる~いんですフランスパンなんだけどお豆も沢山入っていて日本茶でも合いそうですオススメです



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/19 13:50 】
パン | コメント(8)
<<<ブランジェリー オーヴェルニュ>その4 | ホーム | <ブランジェリー オーヴェルニュ>その2>>
コメント
ベークドキーマカレーv-10
クンクン( ̄∞ ̄)美味しそう~♪♪
カレーの香りが届きそうですよ~。
カレーパンって揚げてるのが多いのでこういうナンタイプのが食べてみたいですw

ムシムシして暑いのでカレーを食べてパワーアップしたいです(`0´)ノ !


【2006/07/19 22:06】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
ちょっと形がひしゃげてしまったのですが、カレーがたっぷり入っていて大満足でした。パンももちろんすごく美味しいのですがカレーがまた一際美味しくてv-344暑い時はピリッと辛い刺激的なカレーが食べたくなりますよねv-374私も辛めのカレーが大好きです。
【2006/07/19 22:17】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
夏はやっぱりカレーv-374がいいですね~♪
キーマカレーのカレーパンって珍しくないですか?
また生地がナンみたいだなんて本格的でしかも食べやすそうでいいですね。
【2006/07/19 23:17】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
これからの時期やっぱりピリ辛のカレー美味しいですねv-218そうそう確かにキーマカレーのカレーパンはあまり見かけないですよね。挽肉たっぷりでボリューム充分でしたv-353またチーズが良いアクセントになっててさらにクリーミーで美味しかったですv-344
【2006/07/20 00:11】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
カレーパンイイですね~i-237
ハードタイプの生地のカレーパンは食べたことがないので食べてみたいです!
リュスティック、一度は作ってみたいパンですi-197
【2006/07/20 15:23】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>vanillaさん
ナンの生地のようなパンに包まれたカレーパンとっても美味しかったですv-218私はどちらかと言うと揚げてない方が好きなので、これはさらにチーズもふんだんに使われてていてマイルドでクリーミー、とっても気に入りましたv-344
【2006/07/20 20:44】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
揚げてあるカレーパンより、焼きカレーパンの方が好きなんですー!
焼きしか食べないと言った方が正しいかも。
フィリングがたっぷりなのが何より嬉しいですねv-10
あんぱんのお値段といい、お安さにビックリですv-405
【2006/07/20 23:41】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
かおりんさんもやはり「焼き」派ですか。私もです。揚げてあるのはたまに買う程度です。カレーパンだからでしょうけどもちっとナン風に仕上げてあるのも美味しさの引き立て役v-21フィリングがたっぷり、そしてチーズが入ってるのもまたまた嬉しい逸品でした。
やっぱり下町のパン屋さん、リーズナブルなお値段設定v-237ブラボーですv-424
【2006/07/21 00:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
