【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<用賀倶楽部>その1
用賀倶楽部(用賀;世田谷区)


<用賀倶楽部>
こちらは東急田園都市線・用賀駅より徒歩7分ほどの所にあるベーカリーカフェです
お隣は<TOSSテニススクール・用賀>があり建物は併設されているのですが、経営は全く違うそうです。
こちらのお店は<エイ出版社>という出版社さんが親会社で経営をされているそうです。
ただ、駐車場は共用なので結構台数のスペースを確保されています


<用賀倶楽部>
こちら<用賀倶楽部>さんは3年ほど前にオープンされたそうです
姉妹店が数店舗あり、目黒のサレジオ教会の目の前の<碑文谷テラス>、自由が丘から徒歩1分ほどの所にある<パームスカフェ>、沖縄県那覇市にも<パームスカフェ沖縄>…とあるそうです。

<用賀倶楽部>
お店の玄関を入った所です
白いタイル張りの階段をとんとんと上がるとそこがブランジェリー。さらに奥に入ると広いダイニングになっています

<用賀倶楽部>
広いダイニングスペースはこんな感じです

<用賀倶楽部>
一方の窓側にはこんなに明るいソファー席もあったりします。もちろんこちらでもお食事できます

<用賀倶楽部>
雑誌なども色々取りそろえられています
右側のショーケースにはスイーツがスタンバイ


こちら<用賀倶楽部>さんでは平日の11:30~15:00までランチタイムを開催されていて、シェフが腕によりをかけた美味しいお料理を提供して下さいます
ランチタイムメニューをオーダーするとドリンクバーとスープバーがつくお得でステキランチタイムを過ごせちゃうんです

…と言うことで母と二人でランチを頂いてきましたのでご紹介しますね

人気ブログバナー


<用賀倶楽部>
ドリンクバーです
オレンジ・アップル・ピンクグレープフルーツなどのジュースとアイスコーヒー・アイスティー・ウーロン茶などの冷たいドリンク
もちろんホットのコーヒー・紅茶もあります

<用賀倶楽部>
こちらはスープバーです
アツアツのお鍋にたっぷりと入ったスープ
う~ん具材は何だろう。。楽しみ

ランチ サラダ
全てのランチメニューにこのミニサラダがつきます。

ランチ スープ
スープバーのスープの中には大きめにカットされたベーコンやキャベツ・玉ねぎ・にんじんなどのお野菜とたっぷりのしらすが入っていてお出汁が良く出た塩味マイルドなとても美味しいスープでした


ベーコンとほうれんそうのトマトクリームソースのパスタ
本日のパスタランチ;
ベーコンとほうれんそうのトマトクリームソースのパスタ(¥1000)
大きめサイズにカットされたベーコンとほうれんそうたっぷりのスパゲティー

ベーコンとほうれんそうのトマトクリームソースのパスタ
麺は固めのアルデンテ、トマトの甘味が広がるまろやかなクリームソースがとても美味しいクリームソースですが、全くくどくないのも嬉しいポイントです

で、さらに嬉しいサービスが
ランチに+¥200するとパン食べ放題がセットできるんです
ブランジェリーで販売されているものと全く一緒なのでこれはお得


                        

パン食べ放題
こんな感じですバスケットに色々なパンを入れてスタッフさんがこまめにまわってきてくれますその都度違うパンが盛られているので本当に色々な種類が食べられちゃうんです(自分のおなかと相談しながら



用賀倶楽部特製オムライス
用賀倶楽部特製オムライス (¥1000)
とろとろのオムレツとチキンライスを特製のデミグラスソースでいただくオムライスです
きゃ~このオムレツめちゃめちゃキレイ
このオムライスにも+¥200でパン食べ放題セットできます

用賀倶楽部特製オムライス
卵を崩すとこんな感じですひゃ~とろとろ~
一つのオムライスにいくつ卵使ってるのかしら~
コクのあるデミグラスソースもとてもデリシャスチキンライスの量も多すぎず少なすぎずのベストな量が女性には嬉しい


スープもパスタもオムライスもそしてパンもさんざんいただいたものの、やはり〆は別腹にデザートをと言うことでね


ランチデザート
本日のランチデザート;
ニューヨークチーズケーキ(¥200)
¥200とは思えない本格的NYチーズケーキに二人とも感激
とってもなめらかでクリーミーなコクが深くとても美味しいチーズケーキでした

お料理もパンもデザートもどれも美味しく、そしてスープにドリンクまで全て大満足なランチです
お料理やパスタ、デザートは日替わりになりますが是非オススメです


明日はブランジェリーのご紹介をしますね。お楽しみに



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:cafe - ジャンル:グルメ

【2009/09/11 17:00 】
ランチ&パン | コメント(6) | トラックバック(0)
<<<用賀倶楽部>その2 | ホーム | 続々<ティグレ>>>
コメント
うわ~パーフェクトな感じですねv-10

是非行ってみたいわv-238
【2009/09/11 20:33】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
そうなんですぅe-266
ランチもパンもスイーツもパーフェクトなんでっすe-280
是非いらしてみて下さいね~v-411
【2009/09/11 23:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!ございます

あらあら・・・

どれもこれも~美味しそうですね・・

オムライスも美味しそう・・

チーズケーキは大好きなので~食べてみたいですね・・・(o^―^o)ニコ

本当に見ると食べたくなりますよ・・

(人'▽`)ありがとう☆です
【2009/09/12 11:04】
| URL | 畑ちゃん #-[ 編集] |
>畑ちゃん さん
こんにちは。
うわわ~、お久しぶりですv-10
コメントありがとうございます。
ランチすご~く美味しかったですぅv-343
んんもうお腹いっぱいでも、あまりにも美味しいパンに目がくらんじゃったりv-411
こちらこそありがとうございますv-300
【2009/09/12 11:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
はじめまして。
とってもおいしそうなお店ですね。
世田谷区に住んでいるのですが、こんなお店があるなんて知りませんでした。
オムライス魅力的です。
ブログで紹介させていただきました。
http://xn--rhq28jd1sptomyh7uz.com/
不適切でしたら削除します。
パンが大好きなので、また参考にさせてください。
【2009/09/13 11:30】
| URL | エイムハウス 西田 #pUncw5FA[ 編集] |
>エイムハウス 西田さま
こんにちは。
コメントありがとうございます。
そちら様のブログの方でもご紹介下さり誠にありがとうございますv-435
パンもお料理も美味しいだけでなくスタッフさんも
親切でステキな方ばかりなのも魅力的ですv-352
またこのブログを少しでもご参考にして頂けたら光栄です。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2009/09/13 12:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1248-bee48fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
