【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<nemo Bakery&cafe>
nemo Bakery&cafe(武蔵小山;品川区)

はい、もう毎度お馴染みの<nemo>さんでございます
色々新商品を投入されているのでまたお邪魔してきました。

以前に書きました、お店のご紹介記事は→こちらです。初めての方は是非ご覧下さい

それでは今回のパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



<nemo>パン・ア・ラ・ピッツァ 4種のチーズ
パン・ア・ラ・ピッツァ 4種のチーズ(¥320)
オープン当初から人気のレギュラー、パン・ア・ラ・ピッツァがリニューアルされたとのことでゲットしてきました
モッツァレラ・グリエール・ゴルゴンゾーラ・ゴーダとなんと4種類ものチーズを贅沢にもふんだんに使われたパンピッツァです
13.5cm×9.5cmほどの大きさです。
パン・ア・ラ・ピッツァ 4種のチーズ
た~っぷりと使われた4種類のチーズたちはこんな感じです
どれもlとっても状態の良いチーズを使われているとのことなので、全く嫌な臭みなどはないそうです
パン・ア・ラ・ピッツァ 4種のチーズ カット
はい、断面はこんな感じですパンピザなのでパン生地の上にたっぷりとチーズがトッピングされているのですね。パン生地はしっとりふんわりふわふわぁのやわらかさですで、とっても軽いんです。4種類の美味しいチーズを引き立てる土台となるパンはとってもシンプル。香ばしく焼けたチーズの香りもさることながら、お口の中に広がるクリーミーだったりナッツのような味わいだったりとそのチーズのお味は正にパラダイスめちゃめちゃ美味しいです大きな鉄板で焼き、切り分けて販売されているので端っこと真ん中だと食感も違うので選ぶ楽しみもありますね~チーズ好きな方には是非オススメです





シナモンロール
シナモンロール(¥240)
牛乳を入れないソフトなスイート生地でシナモンシュガーを巻き込み、シナモンクリームをたっぷりとトッピングしたスイーツなパンです。クラッシュアーモンドもぱらぱらっとふりかけられています
直径は7cm×高さは8cmほどの大きさです。
シナモンロール
はい、紙のお洋服を脱がせて真横から見るとこんな感じです
土台の部分の白いお肌がとってもキレイ~。
<nemo>さんにはずっとシナモンロールがなかったのですが、開店当初から多くのリクエストを戴いていたとのことでこの度試行錯誤の末にやっと生まれたと言うシナモンロールです
シナモンロール
このたっぷりとトッピングされているのが、“特製シナモンクリーム”だそうです
「企業秘密だけどね~」とか言いながら教えて下さいましたが、生クリームブレンドのミルククリームにシナモンを入れてペースト状にしたシナモンクリームだそうです
これがめっちゃ旨なんですぅ
なんだかカットするのが勿体なくなっちゃうんですけどねぇ。。ばっさりと
シナモンロール カット
はい、断面はこんな感じですくるくるっと巻かれた中心部はぼこんと上に伸び上がってますねパン生地はキメが細かくしっとりふんわりもちもちっとした食感で噛むとほんの~り甘くて美味しい~巻き込まれたシナモンシュガーが良い香りソフトな生地ととろ~りと口溶けの良いクリーミーなシナモンクリームの相性は絶妙です私はアイシングべったりの甘甘のシナモンロールは苦手なのですが、このシナモンクリームは最高ですコーヒーのおともに是非オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/05/27 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続<nemo Bakery&cafe> | ホーム | <とらやベーカリー>その4>>
コメント
こんばんは~。
シナモンロールの断面!香りがこちらまで漂ってきそうです~☆アイシングは普通のお砂糖(粉砂糖)ではなく、生クリームなどにシナモンなのですね@@;シナモンテイストのキャラメルクリームのような感じかしら♪
わぁ!食べたい(笑)!お値段からしてもきっと材料にこだわっていらっしゃるのでしょうね。
【2009/05/27 18:21】
| URL | yoko #-[ 編集] |
きれいなシナモンロールですねv-238

コーヒーと一緒にオヤツとして頂きたいですv-10
【2009/05/27 20:29】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
シナモンロールすごーく美味しかったですv-343
しっとりとした生地も絶品ですが、たっぷりとかけられたシナモンクリームも
さらに美味しくてv-437
機会があればyokoさんにも是非召し上がって頂きたい逸品ですv-20
【2009/05/27 20:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
> yuki さん
こんばんは。
明日からお仕事v-295
ご就職おめでとうございますv-308
そうそう、yuki さんが仰るようにこのシナモンロールきれいですよね~v-352v-343v-352
コーヒーにもぴったりでしたv-273
【2009/05/27 21:11】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1239-51e77462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
