スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パンセ>その4
石窯パン工房 Pensée 遠見塚本店(仙台市若林区;宮城県)

引き続きますが、<パンセ>さんのパンたちも今日で最後になったのでラストのをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



うぐいす豆パン
うぐいす豆パン(¥294)
キレイな黄緑色のうぐいす豆とうぐいすあんを巻き込んで焼き上げたスイートなパンです。
トッピングはケシの実とバターそぼろの2種類があり、私はバターそぼろの方にしました
断面幅8cm×高さは8cm、長さは12cmほどの大きさです。
うぐいす豆パン
横から見るとこんな感じです今回、私がお話を色々伺ったスタッフさんが焼き上がったこのパンを型から出す作業をされていて、その良い香りと色の美しさと何よりと~っても美味しそうだったので買ってみました
うぐいす豆パン カット
はい、断面はこんな感じですう~んしっとりふんわりやわらか~もちもちのパン生地はほんのり甘くて美味しい~中にくるくるっと巻き込まれたうぐいす豆はとっても粒が大きくふっくらと炊きあがりしっとり甘くて美味しいです翡翠のような緑色がとてもキレイトッピングもケシの実の方はあっさりとした仕上がりに、私が選んだバターそぼろの方はクリーミーなコクがプラスされるそうです。やわらかい生地にしっくりと馴染むうぐいす豆とうぐいすあん。優しい甘味がとっても美味しいお菓子パンパンですそのままでとっても美味しいですが、ちょっと軽めにトーストしてもサクカリっが楽しめます大きさも大きいので色々な楽しみ方ができるのも嬉しいですねオススメです





パンセの樹 メープル
パンセの樹 メープル(¥252/ハーフ)
生クリームをブレンドしたミミまでやわらか~いラウンド型の食パンにメープルシートを折り込んで焼き上げた<パンセ>さんの大人気パンです
直径は10cm×ハーフの長さは13cmほどの大きさです。
パンセの樹 メープル カット
はい、断面はこんな感じですうわわ~メープルのなんとも良い香りしっとりやわらかくもちもちの生地はクリーミーでと~っても美味しいですたっぷりと折り込まれたメープルは甘い香りを放ち、その優しい甘味にほっと癒されますミミまでやわらかいのですが、そのミミがまた香ばしくてすごーーく美味しいんですこのミミの香ばしさと生地の美味しさは絶妙今までかなりのメープルラウンドを食べましたが、これは最高ランクの美味しさで感激度200%と言ったところですそのままはもちろんトーストしてもバツグントーストするとキッチンはメープルの香りに満たされますメープルラウンド好きの梅吉も大絶賛本当に美味しいあ~また食べたいぃぃ。是非是非オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/06/04 17:00 】
パン | コメント(2) | トラックバック(0)
<<<ベーグル U> | ホーム | <パンセ>その3>>
コメント
おっ 美味しそう(o^~^o)
けしの実もいいけど、バターソボロと どちかを選ぶなら ソボロ派かも。
ラウンドメープルも ふわふわ♪していて、良いですね。
【2009/06/04 22:28】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさいv-435
なんだか昨晩からFC2が調子悪く、管理画面に入れず“承認”もできずで、
こんなに遅くなってしまいました。。

そうそう、ケシの実も良いんだけどね~ちょっと悩んだ末、
バターそぼろにしましたv-343
ふんわりふわふわなメープルラウンドも絶品でしたv-424
【2009/06/05 21:49】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1234-4f91e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
