スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ポラリス池尻大橋店>
ポラリス池尻大橋店(池尻大橋;目黒区)

もう何度もご紹介しております、<ポラリス>さんの池尻店。立川にある<ムッシュイワン>の姉妹店です
<イワン>さんではこのごろ続々新商品が出ているのですが、遠方のためなかなか行かれないので池尻の<ポラリス>さんの方へお邪魔してみました

以前に書きました、お店のご紹介記事は→こちらです。スーパーの中にあるとはいえ、とてもステキなお店ですので初めての方は是非ご覧下さいませ


それでは今回のパンたちを…

人気ブログバナー



<Polaris>カレーパン
カレーパン(¥120)
毎週水曜日はカレーパンの日で、通常¥150するところ¥120で購入できちゃうお得な日なんです
と言うことで、私がお邪魔した日はたまたま水曜日だったのでお得をゲットしてきました
カレーパン
揚げたてアッツアツです黄金色にカラッと揚がった表面がなんともキレイ。
直径は9cmほどの大きさです。
カレーパン カット
はい、断面はこんな感じですえへへ、ちょっとカレールーが右に寄っちゃってますわね断面をご覧頂いてもおわかり頂けると思いますが、生地がほとんど油を吸っていないのでとってもカラッと揚がり重たくありません。表面はカリカリサックサクです生地はしっとりもちもちっとしたやわらか~い食感ほんのり甘味のあるとっても優しいお味です自家製のカレールーもお野菜のエキスが良く出た程よい辛さの美味しいカレーに仕上げられていますほんのり甘味ある生地とカレーの辛さが良く合い美味しい~ランチにぴったりオススメです





フロマージュレザン
フロマージュレザン(¥210)
ソフトなレーズンの生地でクリームチーズを包んでお花の形に焼き上げられたパンです
横9cm×縦8cm、高さは7cmほどの大きさです。
フロマージュレザン
真横から見るとこんな感じです花びらがぱっこーんと広がりふっくらと焼き上がっています。
表面の皮もやわらかいのでスッとナイフも入ります
フロマージュレザンカット
レーズン生地はしっとりもちもちっとしたやわらかい生地です。ふんわり~ジューシーなやわらかいレーズンが満遍なく混ぜ込まれているので生地にしっくりと馴染み香りがとても良いのです噛むとほんのりとしたレーズンの優しい甘味がお口に広がります。美味しい~包まれたクリームチーズもクリーミーなコクがある美味しいクリームチーズが使われていますレーズンなどのドライフルーツとクリームチーズは最高のコンビネーションですねやわらかいと美味しいのとでちぎりパンのようにちぎりながらあっという間に1個食べちゃった私って。。オススメです





日替わりスープ
日替わりスープ(¥50)
お昼のお得は、日替わりスープもあるんです
パンを買ったお客様のみ購入できるスープです。
もちろん自家製で奥の厨房で作られています
今日のスープはトマトベースのキャベツたっぷりベーコン入りスープでした
玉ねぎもにんじんもたっぷりです。お野菜の甘味の活きた塩味まろやかなとっても美味しいスープです。
こんな美味しいスープが¥50ってタダみたいなお値段
これは絶対ゲットすべきですね是非是非オススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/05/14 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続<ポラリス池尻大橋店> | ホーム | 続々<パリゼット>>>
コメント
フロマージュレザンと日替わりスープでランチだったら午後は、やる気が出そうだわv-10

日替わりスープ50円って素晴らしいですねv-238
【2009/05/14 19:02】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
いえいえお気になさらずv-290
いらして頂けるだけで嬉しいですv-435ありがとうございます。
美味しいパンとスープの組み合わせ最高ですねv-437
この日替わりスープのおかげで私も
気持ちの良い午後を過ごせましたぁv-411v-343
【2009/05/14 20:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます!
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
サクッと揚げられたポラリスさんのカレーパンは
私好みです。
カレーパンもよいのですが、焼きカレーパンは
とても気に入っています。
また食べたいなあ・・・
【2009/05/15 09:32】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんばんは。
<ポラリス>の本店で最初に焼きカレーパンを食べてとても美味しいと思い、
池尻の方のお店でも一番最初に買いましたv-219
ホント美味しいですよね~v-343
【2009/05/15 21:34】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1194-0f4ef890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
