【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<ベッカーズディライト>
BECKER'S DELIGHT(赤坂/乃木坂;港区)

昨日に引き続きますが、<ベッカーズディライト>さんの後半編のパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー




PAM
PAM(¥250)
水を使わず牛乳だけで練ったブッターホルンヘン(パンオレ)の生地を使い、中に甘くないクリームチーズを包みトッピングにパルメザンチーズをかけて焼きあげられたパンです。
9.5cm×8.5cmの楕円形で、高さは5cmほどの大きさです。
あわわ。。持って帰ってくるまで押されてちょっとひしゃげちゃいましたぁ
PAM
真横から見るとこんな感じですぷっくりとした白いお肌がきれい
表面もとってもやわらかいのでスッとナイフも入ります
PAM カット
はい、中はこんな感じになってますパン生地はしっとりふんわりとてもやわらか~もちもちっとしてクリーミーなコクのある優しい味わいのとても美味しい生地ですこのパンの特筆すべきは中に包まれたクリームチーズこのクリームチーズが濃厚なのにまろやかな口当たりでお口に入れるとふわっと広がりするするっととろけて行くような絶品クリームチーズなんですいつも思うのですが、<ベッカーズディライト>さんで使われているチーズは本当に美味しいですクリーミーな生地とクリームチーズはこの上ないマリアージュトップのパルメザンが塩味の良いアクセントを醸します。チーズお好きな方に是非オススメです





TARTE
TARTE(¥380)
サックサクのタルト生地の中にはキャラメルでまとめられたアーモンド・ピスタチオ・ヘーゼルナッツ・松の実・クルミがたっぷりと入ったナッツのタルトです。
半径10cmのホールの1カットです。
TARTE カット
はい、断面はこんな感じですうわわ~ナッツがたっぷりぃフィリングはほとんどナッツたちで占められていてキャラメルでつながれています。とろ~りなめらかキャラメルも甘さは控えめで美味しい~くどさなどは微塵もなくねっとりのどにからむようなキャラメルではないので本当に食べやすいんですこれは男性の方でもファンが多いのではないかしらタルト生地はバターの香ばしい香り漂い、お口の中で音がするほどサックサクです軽い食感とともにサッと砕ける口溶けの良さも抜群なとっても美味しいタルトです。コーヒー・紅茶のおともに大人の味わいのTARTE…オススメです




お知らせです
今日、発売された<女性セブン>をご覧下さった皆様ありがとうございました
この断り書きを書こうかどうか迷ったのですが、雑誌をご覧になって「あれれ~」と思った方も多いと思うのでやはり書いておきます。
今回雑誌の特集では大手パンメーカーの特集だったので、普段全く市販のパンを食べていない私はお断りをしたのですが、「いつもパンを沢山召し上がっている方に是非お願いします」とのことで了承させて頂きました。
逆に普段大手パンメーカーのパンを召し上がっている方たちが私のブログをご覧になって少しでもパン屋さんのパンにご興味を持って頂けたら良いなぁ~と言う希望の元に今回この企画に参加させて頂きました。




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/03/26 17:00 】
パン | コメント(12) | トラックバック(0)
<<<SEIJI ASAKURA> | ホーム | <ベッカーズディライト>>>
コメント
はじめまして☆
このPAMにかなり惹かれちゃいました^^
ほんっと美味しそうですね
牛乳だけで練ったなんて、とってもまろやかそう~~♪
是非機会があったら食べたいです
【2009/03/26 17:42】
| URL | ayayaya  #vIXFS59k[ 編集] |
>ayayayaさん
こんばんは。
初めまして。コメントありがとうございますv-290
牛乳だけで練ったパンオレの生地はしっとりとしてふんわり
やわらかくとっても美味しいですv-433
<ベッカーズディライト>さん、機会があれば是非いらして
みて下さいね~v-221
またよろしくお願い致しますv-435
【2009/03/26 19:19】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
牛乳を練り込んだ ソフトなパン生地×クリームチーズ、美味しそう(o^~^o)ナッツのタルトは、ブラック珈琲で いただきたいデス。
女性セブン、見ました~♪Kurumichanが 市販のパンを 食べていたのが 何だか 不思議~♪市販のパンは 手軽で いいけど、裏面の 原材料を見ると 恐いデス((゜Д゜ll))
【2009/03/26 20:51】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
雑誌の企画に参加させて頂いた経緯を記事中に書いておきましたので、
そちらをご覧下さいませv-435
私も普段市販のパンは一切食べてませんよ。
【2009/03/26 23:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんは。
今日は寒くて一歩も家を出ずでした。週末には本屋さん目がけてお出かけします(^^)v
そんな感じの記事なんですね?とても楽しみです~~☆
わ~~!ベッカーズライトのパン!私も大ファンです♪でもこちらのパンオレ?!美味しそうですね~。パンの甘みやチーズのコクが想像できます(;^^)v
【2009/03/26 23:15】
| URL | yoko #-[ 編集] |
こんばんは。
まだ、雑誌を拝見していない、バカヤローの、
ゆかりです。スイマセン。。。
週末には、立ち読みしに行きますので(笑)
で、関係ないですが・・・
もう1年以上前の事になるでしょうか。(もっと前?)
私のコメント欄で、お勧めして頂いた、お店に、
先日行って来ましたので、後日UPの、
私のブログ、お楽しみにしてて、下さいね♪
【2009/03/26 23:49】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
今日、寒かったですよね~v-289
午前中、雪がちらついたのには本当にびっくりしましたv-276
<女性セブン>はコンビニでもOKですv-426
<ベッカーズディライト>さんのパンオレ生地は最高ですねv-343
クリーミーな自然な甘味が本当に美味しいですv-20
【2009/03/26 23:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
いえいえとんでもございませんe-463
週末お時間のある時にでも立ち読みして下さいませv-435
それより、私が以前オススメしたお店ってどこだろう…v-361
あそこかなここかなと頭ぐるぐるしてます。
アップされるの楽しみにしてますね~e-343
【2009/03/27 00:16】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
昨日、スポクラの帰りに見てきました~~~!
ちいさいくるみちゃんが、可愛かったよv-238
もう一冊の雑誌も、楽しみだなぁ。
すごいなぁ、くるみちゃん。
【2009/03/27 07:25】
| URL | 直 #-[ 編集] |
>直さん
こんにちは。
うわ~ご覧下さりありがとうございましたv-10
どのようにできあがっているのかちょっと不安でしたが、
私も見てみて少しホッとしまちたi-229
お手数かけてごめんなさいね~v-435
また来週お会いできるのを楽しみにしてま~すv-343
【2009/03/27 10:40】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
kurumichan、雑誌掲載おめでとうございます!
しかも二誌に取り上げられるなんてすばらしい!!
早速コンビニに走らねばε=ε=ε=(┌  ̄_)」←遅いぞv-12!!

来週ミッドタウンに出向くのでベッカーズディライトさんにも
寄って来たいと思います。
そろそろ桜がきれいなころと思うけど、
こう寒いと開花が送れちゃうかも知れませんね。
【2009/03/27 15:09】
| URL | morikuma #2BtcNSsw[ 編集] |
>morikumaさん
こんばんは。
ありがとうございますv-10
たまたま偶然にも一日違いの発売日でv-363
お手数ですがコンビニに走って下さいましv-435
来週はミッドタウンにいらっしゃるのですね~v-252
是非是非こちらのお店お寄り下さいね~v-222
私とお友達v-434と仰ってくださると嬉しいですv-411
【2009/03/27 21:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1143-8487fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
