【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続< ドゥルセ オガール>
Dulce Hogar ドゥルセ オガール(大田区)

それでは昨日に引き続きうちにあるこちらのパン屋さんの残りの美味しいパン&スイーツをご紹介しますね

枝豆ピザ
枝豆ピザ(¥280)
オリジナルチーズソースに枝豆、コーン、ブラックオリーブをトッピングしたピザです。目に鮮やかな黄色と緑、彩がとてもキレイですピザ生地は薄めで引きもなく焼くとサクッとして美味しい周りのミミ(?)の部分が香ばしいそして最も美味しいのがこのチーズソース塩気も少なめでクリーミーですがくどくもなく3つの具を上手くまとめて最高ですトースターで焼きなおすと熱々焼きたてピザが蘇ります。結構大きくてボリュームたっぷりです。オススメです




五穀カマンベール
五穀カマンベール(¥120)
五穀のパンの中にカマンベールが入ってます。大きな“羽”付きを選んじゃいました
五穀カマンベールカット
ぷつぷつとした食感の穀物がたっぷり入ったヘルシーパンです穀物の甘みが美味しく、焼きたては皮がパリッパリで何とも香ばしくちょっと止められなかったです食感も風味も両方楽しめるパンです。小さめで食べ切りサイズも嬉しいオススメです




フレンチトースト
フレンチトースト(¥100)
何ともキレイなクリーム色で全身覆われてます甘さはかなり控えめであっさりとしてます。厚みがかなりあるので中はふわっふわですただ厚い分もう少し深く卵液が染み込んでてくれたらもっと美味しかったかもこれはこれでとても美味しいのですが先日6月28日にご紹介した<Pain de ami>のフレンチトーストがとっても美味しかったので軍配はamiさんの方へごめんない




食パン
食パン(¥220)
粉はミリオンとカメリア粉、砂糖、塩、練乳、バターで仕込まれてます。しっとりやわらか~い食パンですトーストすると表面はサクっとしますが中はしっとり感がちゃんと残ります。トーストで食べても美味しいですがサンドイッチにしてもさらに美味しいですだれにでも好まれそうなシンプルな仕上がり。お値段もとってもリーズナブルオススメです




シューパイ
シューパイ(¥180)
カスタードクリームと生クリームを合わせた中にラムレーズンが入ってます
シューパイカット
シューは何層にも折り込まれたサクサクのパイです。カスタード&生クリームがとってもなめらかで美味しいそれに香りの良いラムレーズンケーキショップ顔負け(?)の美味しいスイーツですオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/23 16:30 】
パン | コメント(13)
<<<ブーランジェリー ラ・セゾン> | ホーム | <ドゥルセ オガール>>>
コメント
こんにちは。
シューパイがおいしそうです。
噛むと、クリームがはみ出てきそうな感じですね♪v-20
【2006/07/23 16:38】
| URL | ぴよこ #-[ 編集] |
>ぴよこさん
早速のコメントありがとうございますv-290
実はこのシューパイ持って帰ってくるまでにもかなりクリームはみ出たんですよv-356それを何とか寄せて入れてi-229
カスタード&生クリームって本当に美味しい組み合わせですよねv-347
【2006/07/23 17:21】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フレンチトーストがかなり気になる・・・!美味しそう・・・v-398
だんご完売しました~~~!
良かった良かった!
【2006/07/23 17:31】
| URL | dangoya #-[ 編集] |
>dangoyaさん
dangoyaさんはフレンチトーストお好きですか?私も大好きなんです。
それにしてもお天気ももって、おだんご完売おめでとうございますv-308私もあの真っ白なきれいなおだんご食べたいですv-345
【2006/07/23 17:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
枝豆ピザ、おいしそうv-349
それにコーンも乗ってるなv-426
うちの周りのパン屋さんのピザは、どこも生地がふんわりパンっぽいので、薄めのサクッ、食べたいですe-50
【2006/07/23 19:37】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
枝豆は我が家の大好物!
きっと争奪戦になりそうですv-10
そして私には残骸となったオリーブ(子供が苦手)だけが残されていそう・・・。
そして食後のデザートにはラムレーズンたっぷりのシューを頂きたいですv-352
【2006/07/23 21:49】
| URL | かおりん #-[ 編集] |
>しぶさん
枝豆ピザ、あまりにも彩がきれいだったので目を惹かれましたe-420私もパンピザよりもクリスピーの薄生地の方が好きなのでとても美味しくいただけましたe-266


>かおりんさん
枝豆、私も大好きです。でもピザで食べる事は珍しいですよね。緑が鮮やかでキレイe-29彩り良いですよねe-420オリーブ美味しいけどお子さんだったらちょっと苦手というのもわかります。
クリームがあふれんばかりのサクサクパイシューラムレーズンの香りも良く美味しかったですe-415
【2006/07/23 22:20】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
枝豆のピザ~v-22びっくりです!初めて聞いたわ。でも枝豆大好きやし、美味しいでしょうね~v-238
食パンもキメ細やかだし、フレンチトーストも美味しそう。フレンチトーストってなんかつい買っちゃいますよねv-10
【2006/07/23 23:54】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
枝豆ピザ美味しそう~。
色も綺麗だし枝豆がたっぷり乗っている所がいいですね。枝豆見るとビールが飲みたくなるぅ~( ̄ノ日 ̄) グビグビ。

シューパイもクリームのはみ出加減がいいですね~♪クリームにラムレーズンが入ると香りがいいですよね。(* ̄。 ̄*)ウットリ
【2006/07/23 23:56】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
あ~~フレンチトーストだぁv-10v-10こんな厚くスライスしたパンに卵液をしみこませるなんて、相当時間がかかりそうですよねv-240
写真で見る限りだととぉ~ってもおいしそうに見えますv-271
ラムレーズンのシューパイもおいしいクリームに洋酒がアクセントになって大人のシューパイという感じでしょうかv-274
くるみちゃんさん、またもやパン屋さんでおいしいスイーツ発見ですねv-315
【2006/07/24 00:09】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
パンに枝豆って、何故か見かけないですよね。一度だけ食べたことありますが、
美味しいし、もっと増えたらいいのになv-21
リュスティック系じゃなくって、ピザってのはとっても面白くっていいですね!

ラムレーズンも大好きなんですが、
シュークリームに入ると素敵v-10
考えたら、アイスクリームには入っているのですもの、相性はバッチリですよね。
ほんと美味しそうv-238
【2006/07/24 00:18】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>茶々丸さん
そうそう私も「ん?ピザに枝豆v-21」って感じでとびつきました。彩がキレイなだけじゃなく薄生地の香ばしいピザで美味しかったですe-343
フレンチトーストには私はめっぽう弱いんですねi-235特にこんなに厚くて卵色がきれいだったらもう絶対やられますv-347



>ルイさん
枝豆=v-307の方程式が枝豆=ピザになりました。これはこれで色も緑が鮮やかでキレイでさらに美味しく良い感じですv-426
シューパイは持ち帰るまでにかなりクリームがはみ出ましたv-405がぶっといくと口のわきからクリームがv-397良いデザートになりましたv-274



>リリイさん
うふ、またフレンチトースト買っちゃいましたv-8もうこの厚さ大きさにびっくりですv-405色もほわ~んとやさしい色ですよねv-86
ラムレーズンって何にでも合う万能選手ですね。このカスタードにも良く合いパイシューの美味しさを引き立ててv-424大人のデザートですv-340
パン屋さんのスイーツも決してあなどれないですよねv-219
【2006/07/24 00:36】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>月世さん
あ~そうですよねv-219リュスティックにはアリコベールと言う名で枝豆ありますよね。でもピザは珍しい。色はもちろん食感も良いし他の具財との相性も良いし本当にもっと増えれば良いのにねぇv-10
私もラムレーズン大好きv-344でも我家は旦那の方がラムレーズンに目がないのですi-84アイスクリームも美味しいけどカスタードにも生クリームにも合うからこれももっと増えたら良いのになぁi-233
【2006/07/24 00:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
