【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Picnics>
ピクニクス(大崎;品川区)

昨日に引き続きますが、<ピクニクス>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~

人気ブログバナー



おからパン
おからパン(¥120)
“おから”はミネラル・レシチン・リノール酸・食物繊維を沢山含む高タンパクなバランスの良い高機能食品。その“おから”を小麦粉に対して40%も配合して作り上げられたパンです。
とーってもヘルシーなパン
直径は8.5cm×高さは5.5cmほどの大きさです。
おからパン カット
「ええ~おから…」と思われる方も多いと思いますが、これが全然おから臭さもないしとっても食べやすいんですとってもしっとりとしてふんわりやわらかぁ~ふわもちっとした優しい食感からはほんのり甘みも出てさらに優しいお味なんです。その自然な甘みがなんともお口の中に心地よく広がりすごーく美味しいんでっす奥様には「これ丸ごとトーストすると美味しいのよ~ん」と教えて頂いたものの、写真を撮る都合上カットしましたが、やわらかいのでこのままで十分美味しいと言うよりまずそのままを堪能しないと勿体ないかも半分はトーストしましたが、これはこれでカリサクっとした軽さが絶妙な美味しいトーストになりますみなさんに是非是非召し上がって頂きたい美味しい逸品ですオススメです





チョコレートバンズ
チョコレートバンズ(¥220)
クルミ入りのココア生地でミルクチョコレートを包み焼き上げたちょっとケーキのようなスイートパンです。
長さは11.5cm×幅7cm、厚みは4cmほどの大きさです。
チョコレートバンズ
横から見ると表面の皮はこんな感じですパリッと焼き上がっていますが、スッとナイフも入り全然固い皮ではありません
周りにまぶされたグラニュー糖がこんがりと焦げてキャラメル状になりとっても香ばしい良い香りです
チョコレートバンズ カット
断面はこんな感じです棒状のチョコレートが端から端まで包まれています。パン生地はしっとりふんわりやわらか~ほろ苦いココア生地と香ばしいクルミが良く合いますその美味しい生地とスイートなミルクチョコレートのマリアージュこのままでもふんわりやわらかなので美味しいですが、軽くトーストすると中からチョコレートがとろけだしフォンダンショコラのような味わいに。とーっても美味しいコーヒーのおともにオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/02/27 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続々<Picnics> | ホーム | <Picnics>>>
コメント
チョコレートバンズ最初は、そのまま食べて途中トーストしてフォンダンショコラのような味わいと二度、楽しめる一品なんですねv-10

私の場合トーストする前に食べ終わっちゃいそうですがv-12
【2009/02/27 17:12】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
今日はめちゃめちゃ寒かったですね。。v-276
チョコレートのパンはそのままでも良し、トーストしてアッツアツにしても
良しで美味しさのバリエーションが広がりますね~v-343
私もなんとかトーストしようとがんばって半分残しましたi-229
【2009/02/27 19:30】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
昨日は 余りの体調不良で 来れませんでした。
昨日の 菜の花サンド、本日の チョコレートバンズ、良いですね(*^_^*)昨日の 2時半に 昼ごパンを食べてから、今日の夜まで 何も 食べず・・・ 苺とプリンを 食べました。復活して、美味しいパンを 食べたいデス(^^ゞ
【2009/02/27 23:52】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
まぁ、大丈夫ですかv-361
栄養をしっかりと摂り、早く元気になって美味しいスイーツ&パンを
召し上がって下さいねv-343
どうぞお大事に…v-222
【2009/02/28 00:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1135-e857a622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
