【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<プーブー>
Boulangerie pour vous(代々木上原;渋谷区)

以前にも一度ご紹介した<プーブー>さんですが、またお邪魔してみましたのでご紹介していきますね~

前回書きました、お店のご紹介記事は→こちらです。(とてもすてきなお店ですので、初めての方は是非ご覧下さいね~

それでは今回のパンたちを…

人気ブログバナー



カンパーニュマルガリータ
カンパーニュマルガリータ(¥150)
自家製の天然酵母を使用し、全粒粉とライ麦を配合したカンパーニュの生地を薄くのばし、自家製のトマトソースとバジルモツアレラをトッピングして焼き上げられた極薄のピザのようなパンです。
直径は14cmほどの大きさです。
カンパーニュマルガリータ カット
どの位薄いのかというとこんなに薄いんです。パッリパリカリッカリですすごーく香ばしいモツァレラとバジルの香りに否が応でも食欲そそられてしまいます甘酸っぱいトマトソースとモツアレラが醸すイタリア~ンな風味が絶妙ですパリカリなのでおせんべいのように割って食べられます。もうビールが進むこと間違いなしの美味しさですオススメです





クリームパン
クリームパン(¥150)
タヒチ産の高級バニラビーンズを使用して作られた自家製のカスタードクリームを詰めたクリームパンですかわいいグローブ型です
横11cm×縦8.5cmほどの大きさです。
クリームパン カット
黒い粒々もはっきりと見えるほどたっぷりと使われたバニラビーンズが上品な甘~い香りを漂わせますそのカスタードクリームはとろ~りと濃厚でなめらか、甘さも甘すぎず控えすぎず絶妙な仕上がり濃厚とは言っても口どけが良くとても美味しいカスタードクリームですパン生地はしっとりふんわりとやわらかくほんのりと甘みのある菓子パン生地です。しっかり焼き込まれた周りの皮の香ばしさと中のふんわり感のコントラストも面白いです。おやつにぴったりオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/03/22 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<続<プーブー> | ホーム | 続<明月堂>>>
コメント
チーズのカリカリしたパンは、パンとゆうより スナック菓子みたいですね。
クリームパンは、クリームの色が 卵色で 美味しそう(o^~^o)たっぷり詰まった クリーム、大歓迎!!!
【2009/03/22 17:15】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
クリームパンを見るとアンパンマンのクリームパンダちゃんを思い出してしまう私です^^

タヒチのバニラビーンズが有名なんですね~今日も勉強になりました・・・クリームパンって深イイわv-219
【2009/03/22 18:35】
| URL | yuki #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんにちは。
“カンパーニュマルガリータ”はマロンさん仰るようにスナック感覚でしたe-461
カリパリですごく美味しかったですe-266
玉子の色の濃いカスタードは濃厚で美味しいですよね~v-86
私もクリームたっぷりは大歓迎ですv-437
【2009/03/22 21:13】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>yuki さん
こんばんは。
う~ん、クリームパンダちゃんってどんなんだろうi-233
なんかとってもかわいいパンを想像しちゃいますv-290
そうなんですよね~v-219
バニラビーンズはタヒチ産のが高級とされているそうですv-20
【2009/03/22 21:59】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1126-27852ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
