【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<金麦>その2
金麦(白金台;港区)

昨日に引き続きますが、<金麦>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー




フレンチトースト
フレンチトースト(¥189)
パンドミーを使って作られたバニラの良い香りのフレンチトーストです
9cm×8.5cmほどの大きさです。
フレンチトースト
真横から見ると側面はこんな感じですふっくらと焼き上がっています
バニラビーンズも入りとっても良い香りがします
フレンチトースト カット
そして断面はこんな感じですフレンチソースがじっくりと染みこんでます。しっとりふんわりもっちもちでやわらか~いバニラビーンズ入りの香りの良いフレンチソースは甘さが抑えられてふっくらふんわりとしてとても美味しいですシンプルながらもその優しいお味に舌鼓ですモーニングにぴったりオススメです




洋梨のタルト
洋梨のタルト(¥336)
皮なしのアーモンドを使って作られたアーモンドクリームをタルト生地の中にたっぷりと敷き詰め、その上に洋梨を美しく並べて焼き上げた定番タルトです。
半径は10cmほどの大きさです。
洋梨のタルト カット
断面はこんな感じですしっとりなめらか~なアーモンドクリームはとても香ばしく、コクのある上品な甘さがすごーく美味しいそのアーモンドクリームとシャキシャキっとしてジューシーな洋梨が絶妙な組み合わせなんです洋梨はカスタードクリームともまたこのタルトのようにアーモンドクリームとも本当に良く合いますねタルト生地はこんがりとしたバターの香りがとても香ばしく、サックサクカッリカリですいつもながらに大満足コーヒー・紅茶のおとものスイーツにオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/04/07 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
<<<金麦>その3 | ホーム | <金麦>その1>>
コメント
フレンチトーストは、甘い方が 好きデス。アパレイユを たっぷり 染み込ませた パンを カリッ♪ふわっ♪と 焼きあげた フレンチトーストって 最高ですよね!!!洋梨タルトは、タルト生地が サクサク♪なのが 良いですね。
【2009/04/07 18:49】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
こんばんは。
フレンチトーストなんて、長い事食べてないです~。
明日の朝ごはんは、フレンチトーストにします(笑)
ぽちっ♪
【2009/04/07 19:24】
| URL | ゆかり #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
タルトはサックサクの生地が命ですよねv-20
ジューシーな洋梨も美味しかったですが、やはり絶品タルト生地に
大満足の逸品でしたv-343
【2009/04/08 00:08】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>ゆかりさん
こんばんは。
是非明日の朝、美味しいフレンチトーストを作って
ステキな一日にして下さいね~v-281
ポチもありがとうございますv-290
【2009/04/08 00:11】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます~。
わぁ、金麦さん!パンそのものがどれとってもおいしいんですよね~♪でも、洋ナシのタルトもおいしそ~。アーモンドクリームと洋ナシが絶妙に一体化した、この断面にやられます~(´艸`*)
そして、↓のキビ糖のメロンパン!メロンパンに目がない息子が悲鳴を上げそう(笑)!
とってもおいしそうですね~☆
【2009/04/08 09:26】
| URL | yoko #-[ 編集] |
洋梨のタルト、素晴らしい層ですねv-238
ガブリと食べて、食感の違いを楽しみたいデスi-185おいしそう!!
【2009/04/08 10:42】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>yokoさん
こんばんは。
<金麦>さん残念な事になりましたねv-12
しばらく間、この美味しいパンが食べられないなんて
本当に悲しいですv-406
サックサク生地の洋梨にタルトも
きび糖のメロンパンともに絶品でしたv-20
【2009/04/08 20:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんばんは。
タルトはサックサクの生地も美味しいですが、
中のダマンドクリームもしっとりとても美味しかったですv-343
ジューシーな洋梨も美味しいですね~v-339
【2009/04/08 20:41】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1122-ef0afff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
