【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<TESTA ROSSA>
TESTA ROSSA(中央区日本橋)

TESTA ROSSA
日本橋コレドの真裏に隠れ家的ステキなイタリアンのお店があります
産地直送の新鮮なお料理とイタリアンワインなど本格イタリアンを肩肘張らずに楽しむ事ができます
TESTA ROSSA
大きな窓ガラスからは自然光が差し込み同時に木々の緑も目に鮮やかこんな広々とした心地よい空間で美味しいお値打ちのランチが戴けるのです


土曜日メニューのブランチA(¥1400)
パスタorピザのチョイス、サラダ、薄焼きフォカッチャ、パン、ドリンク
 
サラダ&薄焼きフォカッチャ
サラダ&薄焼きフォカッチャ
この薄焼きのフォカッチャがまるで極薄のピザのような感じなのですが香ばしくてとっても美味しいんです幸先の良いスタートが切れました。これからのパスタとピザがとても楽しみワクワク




スパゲッティーニワタリガニのトマトソース
スパゲッティーニ ワタリガニのトマトソース
1.2mmの細めのスパゲッティーニを使用したこちらのお店のランチ一番人気のパスタワタリガニのエキスがふんだんに出たトマトソースはとても美味しい。何より香りまで美味しい文句つけようのない美味しさです



ピッツァ マルゲリータ
ピッツァ マルゲリータ(ピザの中でもマルゲリータのみ+¥200)
ピッツァの定番トマトソース・水牛のモッツァレッラ・バジリコですこちらのピッツァは遠赤外線の本格ピザ窯「モンテフィオーレ」で650℃の高温でサクッと焼き上げられますピザ生地は薄めで軽~い。トマトソースが美味しいのはもちろんの事この水牛のモッツァレッラがクリーミーでとても濃厚でなんとも言えず美味しいのです私はモッツァレッラの歯応えが好き。私はピザを食べると後からよく胃がもたれたりするのですが、これは生地も薄く本当にあっさりとしてるのでそんな心配は全くありませんスバラシイ。



自家製パン
自家製パン
天然酵母(?)のバゲット。クラムはとてももっちりして外側もやわらかめ。くせのないシンプルな美味しい食事パンです。このパンでパスタのソースを残らずキレイにぬぐって食べたのは言うまでもありません上記の薄焼きフォカッチャやまだ他にも自家製パンがあるようなのでこのバゲットも美味しかったし販売して欲しいなぁ



コーヒー
コーヒー
〆のドリンクはコーヒーで


リーズナブルでとっても美味しいランチ戴けて大満足ですなんと平日ならこの私が食べたブランチAはジャスト¥1000です平日のランチはOLさん達で大混雑のようですが今度は是非平日に行きたいものです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2006/07/08 01:18 】
パン | コメント(12)
<<<ゆみぱん-yumipan.com-> | ホーム | 続<PANYA Z'S>>>
コメント
ステキ~♪おしゃれなお店ですね。
いいな東京( >д<)
お料理もおいしそうだし。。。
薄焼きフォカッチャ。。。(フォカッチャ好き)
食べたいです。。。(/ω\*)
【2006/07/08 20:24】
| URL | kyoko #-[ 編集] |
こんばんわ
マルゲリータ・・・美味しそう・・・。
真っ赤なトマトソースが食欲そそりますね。
チーズも程よく溶けていい感じ~。
パンも自家製なんですね。
お店でしか食べられない貴重なパンなんだぁ~。食べてみたいわ。
【2006/07/08 21:16】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>kyokoさん
初めて行ったのですがとても開放感のあるステキなお店で良かったです。東京で雰囲気が良く、美味しくさらにリーズナブルと言う3点がそろう所はなかなかないのですが良いお店見つかり嬉しいですv-238
薄焼きフォカッチャ絶品でしたv-354



>どんぐりさん
私もマルゲリータ大好きなんですよ。水牛のモツァレラめちゃ旨でしたv-344ピザの薄さがとても良くパリッと香ばしく美味しかったです。パンもしっかり作られていてお食事の美味しい引き立て役になるなァと思いましたv-340
【2006/07/08 22:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんはv-22
ワタリガニのスパゲティ、大好きです。
ボリュームがありますねv-238
ピッツア美味しそうです。
【2006/07/08 22:19】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
今日、パスタな気分だったんですぅ~!!
渡り蟹のトマトソースパスタ、蟹の風味がしっかりパスタに染み込んでいて美味しそうですねv-392
同じ内容で平日1000円!?
今度平日に行ってみよ~っとv-29
【2006/07/08 22:22】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>ぴよこさん
私もワタリガニのパスタ大好きなんですよ~カニのエキスがソースに充分出てると美味しいですよねv-10こちらのはボリュームありそうなのですが、パスタは細麺だしピザは薄生地だし重たくなくあっさりと戴けるんですよv-340



>リリイさん
あらまe-2私も今日はパスタ的イタリアンな気分だったので行ってみたんですよv-500合いますねv-434日替わりでメニューは違うかもしれないけど平日ランチは絶対お得ですよねv-344
【2006/07/09 00:33】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
このランチでこのお値段!かなりリーズナブルですね~。それにしてもパスタもピザもおいしそう~・渡りガニのパスタも細めんも薄焼きのピザもモツァレラも大好きです!
【2006/07/09 06:04】
| URL | asako #-[ 編集] |
>asakoさん
平日だったら本当にさらにリーズナブルでしたv-20海の幸のものでしっかりとエキスがソースに染み渡ってると美味しいですよね。海の幸を堪能できる感じでv-221大好きなモツァレラがたっぷりでかなり幸せでしたv-238
【2006/07/09 11:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
先日、コレドに行ったんですが、近くにこんな良い所があったなんて!!!
知らなかったぁ。
日本橋なのに、すごくお得なランチですね。
なんだか、高級なイメージがしますもん。
しかも美味しそう!!!
【2006/07/12 12:00】
| URL | サクラコ #-[ 編集] |
>サクラコさん
いつも日本橋に行くと「お昼どうしよう?」って状態になるのですが、今回はちょっと裏の道に入ってみて発見v-10リーズナブルでさらに美味しくて本当に良かったですv-20
【2006/07/12 21:05】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
夜になると頭痛が激しくて、なかなかPC開けませんでしたーーー。
ようやく美味しいパンの世界を覗けましたv-344
窓からの緑といい、お料理といい、とっても素敵ですねv-353ワタリガニのパスタ、今すぐ食べたいですv-278
【2006/07/12 22:57】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>かおりんさん
心配してたんですよv-390どうされてたのかと思ってました。頭痛大丈夫ですか?辛いですよねv-409PCなんかできる状態じゃないのすっごくよくわかります。でもまたこうやっていらして頂いてうれしいですv-411
広々とした気持ち良い空間のお店でしたv-353ワタリガニのパスタ、出汁が効いててとっても美味しかったですよ~v-354
【2006/07/13 01:31】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
