【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<PANYA Z'S>
PANYA Z'S(渋谷区広尾)

昨日に引き続き<Z'S>のパン達をご紹介します

バジルロール
バジルロール(¥240)
ホシノ天然酵母使用でチーズとジェノベーゼが巻き込まれてます
バジルロールカット
ジェノベーゼというのは、イタリア・リグリア州のジェノバ(Genova)県生まれのソースで、 バジルペーストに、松の実、チーズ、オリーブオイルなどを加えたものだそうですこれがまた香りがものすごく良いのですもっちりとしたパンに濃厚なチーズのソースがよくからみます。トーストして周りのチーズをカリッと中のチーズをとろりとさせて食べると最高ですオススメです




ブリオッシュノア
ブリオッシュノア(¥150)
ホシノ天然酵母を使用し卵、バター、牛乳がたっぷり入ったブリオッシュ生地にクルミが練りこまれてます。
ブリオッシュノアカット
しっとりととてもリッチな生地に香ばしいクルミが沢山袋を開けると天然酵母独特の良い香り。ちぎるとほろほろっと割けていく感じ。トーストするとサクッサクになり、焼いて食べた方が美味しいです



キャラメルミルク
キャラメルミルク(¥50)
ぶどう酵母を使用し、たっぷりの牛乳で練り上げられてます
キャラメルミルクカット
ころんと小さいながらも中身はぎゅっと詰まってるので結構腹もちいいですしっとりもっちりとした生地です。キャラメル風味のはずなのですがあんまり香りがしなかったのがちょっと残念キャラメルの香りよりもぶどう酵母の甘酸っぱい香りの方が勝ってしまってて。。。プレーンなミルクパンのよう。ちなみにこのミルクパンシリーズは他にチョコと小豆がありますチョコと小豆の風味はどうだろう




ごまプリン
黒ごまプリン(¥250)
Z'Sの定番SWEETS。一番人気の黒ごまプリンです
黒ごまプリン
甘さ控えめなブラマンジェの中には黒ごまたっぷりとってもクリーミー。つるんぷるんなめらか~美味しい。さすが一番人気と言うのがよくわかります。オススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/07 19:31 】
パン | コメント(14)
<<<TESTA ROSSA> | ホーム | <PANYA Z'S>>>
コメント
キャラメルミルクのぎゅっとしまった感がとてもおいしそうですね。ベーグルの断面みたいです。
黒ごまプリンおいしそう~3個は食べれます。絶対!(笑)
今日もベーグルまとめ買いしました。パンをたくさん買うのって幸せですよね~
お気に入りはブランジェリーブルディガラさんのアンチョビ味?最高でした。
【2006/07/07 21:52】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
>ごんたぼうずさん
そうそうキャラメルミルクの断面ベーグルみたいよねe-422
黒ごまプリン美味しかったe-2661度に3つはすごいねe-460
ほんとほんとパン沢山買える幸せe-265このごろは<ブルディガラ>がお気に入りなのねv-219えっアンチョビ味のベーグルv-361
【2006/07/07 22:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
黒ごまプリン、食べたいです~i-237
人気no.1美味しいんでしょうねi-175
バジルロール、バジルが大好きな私にはたまらない1品です。チーズのとろけ具合も最高i-197
キャラメルミルクは本当にギッシリ詰まってますね!
【2006/07/07 23:05】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
>vanillaさん
vanillaさんなら黒ごまプリン作れるんじゃないかしらv-221ぷるんつるんの食感ってたまらないですねv-10
バジルは鼻にすーっと抜ける香りがさわやかで私も大好きですv-433
キャラメルミルクはベーグルのように目が詰まってましたe-317どっしりです。

【2006/07/08 00:37】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
うわぁ~バジルロールが食べたいです!これからバジルの時期ですよね。自分で庭摘みのバジルを入れて焼くことはありますが、なかなかこの辺では売ってなくて・・・おいしそう~
【2006/07/08 08:57】
| URL | asako #-[ 編集] |
>asakoさん
そうですね。このごろバジルを使ったパン多いですよねv-219すーっとした鼻にぬける時の香りがなんとも好きです。
お庭にあればお料理にも沢山使えて羨ましいですv-344
【2006/07/08 12:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
んもう、毎日暑いし、冷たいスイ~ツ食べたいなあv-20と思っていたら、
この黒ゴマのブラマンジェが目にv-10
美味しそう!つるんぷるるん、やっぱり冷たいお菓子が一番ですね、今は。

キャラメルミルク、いい感じですのに、
香りが弱くて残念でしたね・・・
【2006/07/08 14:06】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>月世さん
そうそう今はどんなにケーキ好きでもモンブランやミルフィーユよりこういうプリンやブラマンジェ系が良いですよねv-219食欲ない時食べるとすーっと落ち着く感じ。
パン屋さんのこういうちょっとしたプリン系デザート結構美味しいのあるんですよねe-278
【2006/07/08 17:47】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
パン屋さんでおいしいスイーツ大発見v-237
ホントこういう意外な?発見は嬉しいものですよねv-410
VERYの今月号にこちらのお店掲載されてましたv-212
ということは暫く混むかしらv-236
【2006/07/09 00:07】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
そうですかv-237雑誌に掲載されてましたかv-87お~早いとこ行っておいて良かったv-8
パン屋さんで隠れた逸品を発掘できる意外性って嬉しいですよねv-438またなんか見つけてきますねv-91
【2006/07/09 00:38】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
胡麻プリン美味しそう(^-^*)
ブラマンジェって家で作ると何故かムラになっちゃうんであまりつくらないんですよ~

ああーー美味そう。久しぶりに頑張ろうかなあ。
【2006/07/09 16:28】
| URL | えむ #-[ 編集] |
>えむさん
ブラマンジェって難しいんですねv-12確かに食べるとなめらかで本当に美味しいですもんね~と言う事は手間がかかってると言う事ですしねv-222
是非がんばってみてくださいv-91アップ楽しみにしてますv-340
【2006/07/09 16:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
■■ジェノベーゼ興味アリ■■
広尾ですか?行ってみよう!!
いつもおいしい情報ありがとうございます。
【2006/07/10 23:47】
| URL | ハイデム #TDjIDvqE[ 編集] |
>ハイデムさん
いえいえどういたしましてv-222手打ち生パスタも美味しいので良かったら召し上がってみてくださいv-21
【2006/07/11 01:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
