【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<PANYA Z'S>
PANYA Z'S(渋谷区広尾)

PANYA Z’S
昨日ご紹介した<OSTERIA DEL Z's>の中にあるパンショップです。籠の中にパンがなくなってしまってても少しずつ順次焼き上がって出てくるのでかなりの確率で焼きたてを買うことができます
こちらでは天然酵母と国産小麦を使用した「体に優しいパン」を製造、販売されています



さつまいもカスター
さつまいもカスター(¥120)
ホシノ天然酵母使用。さつまいもの角切りがごろごろ入ったカスタードクリームがぐるっと巻き込まれてます
さつまいもカスターカット
カスタードはかなり甘さ控えめ。さつま芋の自然な甘みを味わえます。パン生地はもちっとしてしっかりとしています。そのままでも良いですが焼いて見るとさつま芋の甘さも増し、パンがさっくりするので焼いた方が美味しいかも
他カスターロールは、チョコカスター、ラムレーズン、バナナシナモンがあります。カスタードロール大好きなのでどれもトライしてみたいです




クロワッサン
クロワッサン(¥160)
ホシノ天然酵母、発酵バターと三温糖使用が使用されてます
クロワッサンカット
三温糖が使用されているためほんのり甘いのです。バターの香りも良く外側はサクサクなのですが、中はもっちりとしてます。細身なのでちぎりながら食べてるとあっという間になくなっちゃいますバターは通常の半分しか使われてないのでとってもヘルシーですこのほのかな優しい甘みが美味しいこのクロワッサンおすすめです




パンプキンベーグル
パンプキンベーグル(¥140)
ホシノ天然酵母、国産小麦、塩、かぼちゃのみで作られてます
パンプキンベーグルカット
もっちりは当たり前の事、しっとりとみずみずしい生地のベーグルです。ただキメは詰まってなく粗いです。かぼちゃの色はしっかり出ているのですが味は薄めなので横半分スライスしてハムとクリームチーズのサンド又はツナのサンドにしても美味しく戴けましたよ
かぼちゃの他ベーグルは、ほうれんそうとプレーンがあります




くるみとレーズンのシナモンバターコンプレ
くるみとレーズンのシナモンバターコンプレ(¥250)
ぶどう酵母で起してます。クルミ、レーズンが入りバターとシナモンシュガーがトッピングされています。
くるみとレーズンのシナモンバターコンプレカット
あふれんばかりのクルミレーズンがのってます。レーズンはとっても大粒シナモンシュガーがほんのり甘く香りがすごく良いのです生地は全粒粉のもっちりとしたハード系ですシナモンシュガーのほんのりとした甘みだけなのでお食事パンにもオススメです



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/06 00:16 】
パン | コメント(9)
<<続<PANYA Z'S> | ホーム | <OSTERIA DEL Z's>>>
コメント
さつまいもカスター・・・なんてそそる名前なんでしょう!それもラムレーズンもあるなんて!
かぼちゃベーグルもステキ!
女性は芋、かぼちゃ系大好きですもんね。
本日3食ベーグルでした。かぼちゃベーグルいただきたいです!
【2006/07/06 21:57】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
焼き立てが買える確率が高いなんて、とっても嬉しいお店ですねi-237
クロワッサンは他のお店とは少し違った形だし、ヘルシーなんですね!
やっぱり普通のとは少し違った食感ですか?
なんだか軽そうで、すぐ無くなってしまうっていうのが良く解る気がしますi-197
【2006/07/06 22:23】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
そんなに種類が多いわけではなさそうなのに、こまめに焼き上げてくれるなんて、
とっても丁寧なパン屋さんなんですねv-11焼きたてをその場でガブリといけるなんて最高!(・・・って広尾ですねv-356)スリムな形のクロワッサンを食べてみたいです。
【2006/07/06 22:47】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
すみません。なんだかまた違う絵文字がついちゃいましたー。汗!
【2006/07/06 22:48】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>ごんたぼうずさん
カスターロールって惹かれるネーミングですよねv-10そうそう女性は芋栗南瓜よね。このごろはベーグルにはまってる??ヘルシーで良いよねv-221お気に入りパン屋さんできたv-361



>vanillaさん
クロワッサンはとってももちっとしてて、三温糖のおかげでほんのり甘くて美味しいんです。バターは半分の量だそうですがしっかり香りもするし風味は良いです。外側はさくっとしてますがやはり普通のクロワッサンとはちょっと食感が違いますねv-219



>かおりんさん
私もカフェで食事をしている間少しずつオーブンから出てくるので感心してましたv-424やっぱり焼きたてはお店の外でがっつり行きたいですねi-235(広尾だろうがどこだろうが…)
クロワッサン、食感も良いのですが何よりバター半分が嬉しい限りですv-344

絵文字、ドンマイでございます。これからも楽しい絵文字どんどん使ってくださいねv-411
【2006/07/07 00:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホシノ天然酵母…代官山ヒルサイドパントリーのパンもこの酵母でした。
サクサクのクロワッサン、断面の小さなぐるぐるが何とも可愛らしく見えますv-425
使用されているバターの量が半分ってクロワッサン好きにはとっても嬉しいですねv-218
【2006/07/07 01:04】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
>リリイさん
こちらは小ぶりのパンが多いのですが、小ぶりとはいえ手が込んでるものが多く見ていても楽しいですv-10もっちもちのクロワッサンほんのり甘くて美味しいです。またバターの量半分にしてくれてるのも嬉しいですよねv-21他のパン屋さんでも是非こういうカロリーオフのを作って下さると良いですねv-433                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
【2006/07/07 01:22】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
焼きたてが確立高く買えるなんて魅力的!サツマイモにカスタードおいしそうです!くるみとレーズンのシナモンバターコンプレもきっとわたし好みのパンだわ~(*'ー'*)ふふっ♪
【2006/07/07 04:40】
| URL | asako #-[ 編集] |
>asakoさん
少量ずつ焼きあがって出てくるので嬉しいですv-238カスタードロールどれも美味しそうだったのですがさつま芋が魅力的だったのでv-353
くるみとレーズンのシナモンバターコンプレはハード系お好きな方だったら絶対気に入って下さると思いますv-219
【2006/07/07 22:18】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
