【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<OSTERIA DEL Z's>
OSTERIA DEL Z's(渋谷区広尾)

Z’s
天然酵母パンと生パスタのお店です北海道十勝産の厳選した小麦と天然酵母のパンと様々な食感が味わえる生パスタで私達を出迎えてくれます
2006年5月8日 オープンから5年目を迎え<Osteria del Z'S>はお向かいにあった<PAN-YA Z'S>と店舗統合をされました。
お店に入り右側がパンのコーナー左側がカフェとなってます
お店の場所は恵比寿駅より徒歩10分弱の、明治通り沿の恵比寿橋入り口交差点の所です

こちらのカフェで旬の食材をふんだんに使用したソースの自家製生パスタのランチが食べられるので行って来ました


Z's特製生パスタランチ(¥1200)
サラダ、自家製天然酵母パン、プチデザート、コーヒーor紅茶orウーロン茶がセットになってます

Z’s生パスタ
チョリソとパプリカのトマトクリームソース タリアテッレ(太平麺)
こちらのお店で麺を打ってます。もちっとつるっとした食感で幅が広い分ソースと良くからんで美味しいのですチョリソも沢山入り大満足またトマトクリームソースがマイルドでクリーミーでとっても美味しいの。この平打ちのパスタとこのソース絶妙です日替わりだとは思いますがこのパスタはオススメです

この日のこのパスタ以外のは…
娼婦風トマトソースのスパゲッティーニ
ムール貝とクレソンのスパゲッティーニ
枝豆のクリームリゾットゴルゴンゾーラ風味 
…の3つでした。


Z’sサラダ
ランチのサラダ


天然酵母パン
天然酵母パン
選ぶ事はできませんがお任せで出してくれます。私のはリュスティックでした。食感はカリ、ポキ、コリって言う感じ。外側はパリッと硬く焼かれてますが中はしっとりもっちりしてます。このパスタのソースと良く合うお皿に残ったソースをこのパンで全部すくって食べちゃいましたシェフが喜んでくれましたよ~



プチデザート
プチデザート バニラアイスクリーム
¥1200のランチなのにデザートまでついちゃうんです女性の心をつかんだ嬉しいサービス。


Z’sコーヒー
コーヒーor紅茶orウーロン茶が選べる中から私はコーヒーにしました


生パスタも天然酵母のパンもとっても美味しく大満足のランチになりましたリュスティックも美味しかったし並んでるパン達もとっても魅力的だったので買って来ましたまたご紹介しま~す


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2006/07/05 21:55 】
パン | コメント(12)
<<<PANYA Z'S> | ホーム | <ホットサンド専門店 Maple>>>
コメント
こんばんわ

パンもいいけど・・・生パスタいいですね。
画像が無いけどクレソンのスパゲティー二??ですか。美味しそうです。
手打ちパスタなんて貴重ですね~。食べてみたいです。
↓のほっとサンドも美味しそう、以前頂き物のホットサンドメーカーではまったことありますよ~~。
【2006/07/05 22:16】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
>どんぐりさん
乾麺のスパゲッティーも美味しいですが自家製手打ちの生パスタ美味しいですv-344なかなか生パスタ出してるお店少ないですもんねv-390

私もホットサンドメーカーすごく欲しくなってきちゃったんですよi-229
【2006/07/05 22:39】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
生パスタ大好きですv-10
といっても最近全然食べてないことに気が付きましたv-399
生パスタのモチモチ感、たまりませんv-389
クリーミーなトマトクリームソース、パスタv-372によく絡んでいて美味しそう!
【2006/07/05 23:01】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
v-20平打ちのパスタ、大好きですペンネとかショートパスタか普通のパスタしか選べないお店もあるし、
手打ちで平! 家では食べない種類のパスタがやっぱり食べたいなぁv-20
こちらのトマトソースのは、すっごく美味しそうですね!
【2006/07/05 23:49】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>リリイさん
私も生パスタ食べたの久しぶりだったんですよ~i-229つるりんともちもちっとして食感が良いですよねv-433幅が広い分ソースもよくからむし良い感じですv-344ステキなランチされてるリリイさんの足元には及びませんがリーズナブルなランチそれなりに満足でしたv-8



>月世さん
そうそうパスタの種類ね。私あんまりショートパスタは好きではないんですよね。だったらフツーのスパゲッティーの方が良いです。
乾麺じゃぁない平打ち生良いですねv-20でプチデザートまでついてこのお値段v-21ちょっと魅力的です。
【2006/07/06 01:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おいしそ~な生パスタ!ソースもクリーミーなトマトソース大好きなのでとってもわたし好み!具がたくさんはいってるとこもいいですね!他のパスタもおいしそうです。
【2006/07/06 06:24】
| URL | asako #-[ 編集] |
パスタに目がないかおりんですe-463 タリアテッレとかフェトチーネとか平麺めっちゃ好きですe-266 トマトクリームソースと合いそうですねe-461 
神戸にもおいしいイタリアンたくさんあるので、また美味しいの食べたら、私もUPしますね! ちなみに、最近食べたパスタは老舗の洋食屋『グリル一平』のナポリタンですe-272 ジュージュー言いながら鉄板に乗ってきて、レトロ感もあり美味しかったですよe-460
【2006/07/06 10:35】
| URL | かおりん2 #-[ 編集] |
わぁ~ 美味しそうなパスタですねぇv-237それに安い!!
こんな美味しいランチをいただけるのって
幸せですね☆
【2006/07/06 17:12】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
>asakoさん
トマトクリームソースってめっちゃ美味しいですよねv-344トマトソースだけだと酸味があったりクリームだけだと濃厚すぎて飽きちゃったり。具が沢山入ったパスタ、なんか得した気分になりますv-411



>かおりん2さん
私も平打ち麺大好きですv-344主人はきしめんみたいで嫌だとか言うんだけど、絶対美味しいよね~v-426
きゃぁ<グリル一平>懐かしいわv-340ハンバーグとオムライスしか食べた事ないわ。そうそうどうしても食べたくてわざわざ一人で新開地まで行った事を思い出すわe-317ナポリタンかぁ~食べといたら良かった。。。悔やまれるわi-240



>ぴよこさん
場所は広尾なんですがとってもリーズナブルv-424安いだけじゃなくちゃんと美味しいし優秀でしたv-20また美味しいお店見つけたらアップしますねv-219
【2006/07/06 21:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
広尾といえど、探せばリーズナブルなお店があるんですねーv-233
広尾という場所柄、きっとお味にうるさい方々が沢山いそうv-393
そんな中で手打ち生パスタで頑張ってるお店って、きっと美味しいんでしょうねe-420
【2006/07/06 22:42】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
きゃんきゃんv-10私もこういうトマトクリーム系大好きよ~v-238私も絶対これチョイスしますね。は~、最近美味しいパスタ食べてないな~。欲求不満・・・v-239
【2006/07/06 23:38】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>かおりんさん
結構ランチはリーズナブルなお店ありますね。私が行ったのは13:00過ぎくらいだったのでOLさんが数組と私のような女性1人客が数人といった感じでした。
こちらの生パスタはなかなかのものでしたv-20シェフもイケメンでそれも良かったv-426このポイントも充分味のうちになりますよねv-397



>茶々丸さん
トマトクリームソースってほんと美味しいですよね。トマトの酸味がマイルドになってまたクリームソースのくどさも消えるし。神戸には美味しいイタリアンも沢山あるし羨ましいですv-10
【2006/07/07 00:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
