【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ホットサンド専門店 Maple>
ホットサンド専門店 Maple(品川区)

Maple
東急池上線荏原中延駅より徒歩1分のとても便利な所にお店はあります
子供の頃からホットサンド屋さんになるのが夢だったオーナーが6年前に娘さんといっしょにオープンされましたホットサンド専門店ってとっても珍しいですよね~丁度今はお嬢さんはご出産準備のためお休み中
ご近所の方々が次々にやって来る地元では人気店です
Maple
11席ほどある店内、春秋にはオープンテラスが全開されるそうです
またこちらのお店は2年ほど前に“どっちの料理ショー”のホットサンドキッシュロレーヌの対決で美味しい応援団として出場し見事ホットサンド優勝に導かれた実力あるお店です


約20種類あるホットサンドの中から1品チョイスしお得なセットになってるランチセットを戴いてきましたのでご紹介します

ランチセット(¥1010)(選ぶホットサンドの種類によりお値段は異なります)
お好きなホットサンドにサラダ、スープ、ドリンクのセット

Maple サラダ
サラダ
シンプルなお野菜のサラダなのですがドレッシングとシーズニングスパイスがとっても美味しい

Maple スープ
お野菜たっぷりのスープ
お野菜が沢山入ったコンソメスープしっかりと味のあるコンソメでパンを食べながら飲むとより一層パンを美味しく食べる事ができます

ホットサンド
メイプルココット(単品では¥520)
ペッパーハム、キャベツ、たまご、モツァレラ…マヨネーズ味
もうあまりにも種類はあるしどれも魅力的だし悩みに悩んで選んだメイプルココットです選んだ理由は中身が大好きな半熟卵だから薄い塩味のペッパーハムとシャキシャキのキャベツ、とろ~り半熟卵とさらにとろ~りととけたモツァレラが合わさり美味しくないわけがありませんは~もうおいしすぎですしっかりきっちり端っこが留まってるので中身がこぼれることもなくたまごもチーズも無駄なく全部食べられますスバラシイ。写真をご覧頂ければお伝えできると思うのですが本当に美味しいです。オススメです


ホットサンドミミ
また切り落としたミミもちゃ~んとつけてくれるのですミミ好きにはとっても嬉しいこれがカリポキって感じで美味しいんですよ。

Maple コーヒー
ドリンクはコーヒーもしくはアイスウーロン茶より選べます。私はコーヒーで


私が選んだメイプルココットの他にもまだ色々あります。例えば…
オッハーママ(¥400)  
  スクランブルエッグ、ハム、モツァレラ
ポパイインディア(¥450)
  ベーコン、ほうれん草、ゆで卵、モツァレラ
アメリカンペッパー(¥450)
  コンビーフ、キャベツ、モツァレラ
スモークサーモン(¥520)
  サーモン、玉ねぎ、ポテト、モツァレラ、ホワイトソース
ジューシーバーグ(¥520)
  ハンバーグ、しめじ、玉ねぎ、マスタード
シュリンプシュリンプ(¥520)
  シュリンプ、ほうれん草、ポテト、モツァレラ
チキチキバンバン(¥540)
  ハーブグリルチキン、ガーリックチップ、ほうれん草、ポテト、モツァレラ
ワンコイン「土井土井」ハーモニー(¥540)
  コンビーフ、玉ねぎ、ブロッコリー、モツァレラ、カレーソース

…とまぁこんな感じでまだまだありますそしてまたどれもテイクアウトもできます。ドリンクも例えばコーヒーは店内では¥400ですがテイクアウトは¥210となります。


今回私は「ホットサンド専門店」というお店に初めて行ったのですがもう感激的に美味しいホットサンドに出会えました。あのキッシュロレーヌをも打ち負かしてしまうんだからすごいです本当に幸せな一時を過ごす事ができました超オススメ店です


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー











テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/04 22:43 】
パン | コメント(14) | トラックバック(0)
<<<OSTERIA DEL Z's> | ホーム | <鎌倉ニュージャーマン>>>
コメント
きゃ~これ中身がこぼれそうな位ボリューム満点で、しかもとろ~り卵が美味しそうv-10v-10
あ~お腹がなっている!
しかも、真面目な顔して他のメニューをジーっと見てハッと我に返り、ここがお店でないことに気づく…v-406
ホットサンドさいこ~!v-315(お腹空きすぎて壊れかけてます)
【2006/07/04 22:47】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
こちらを読んで、まず一番に何を思ったかというと・・・
「実家にある<ホットサンドメーカー>、
取って来なくっちゃ!」ですv-21

めちゃくちゃ美味しそうなホットサンドがズラリ!でびっくりですv-25
ココット、サーモン・・・よだれが出そう。
耳をちゃあんと付けてくれるお店って、
テイクアウト以外で初めて知りましたぁ。
【2006/07/04 23:38】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>リリイさん
中身がこぼれそうでこれが全くこぼれないんですよ~v-8半熟良い感じでしょ。あまりにもメニューいっぱいあるしもう本当に悩んじゃいましたi-229これほどホットサンドが美味しいと思ったことはありません。最高ですねv-315



>月世さん
私もホットサンドメーカー欲しくなりましたv-345
こちらは種類が豊富なのも嬉しいんですよね。例えばとしてあげた上のメニューの一例は私が悩んだものなんです。絞り込むの大変i-229
月世さんもご実家から持って来られて是非ホットサンド作ってみてくださいねv-340
【2006/07/05 00:29】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
とろとろですごく魅力的ですね~しかも、パンのみみ付きとは!みみ好きにはほんとたまりませんね~
みみといえば、会社の近くのパン屋さんでみみ1斤分が25円で売っているのを発見、即買い。他のパン屋さんはみみをどうしてるのでしょう?
ホットサンドメーカー只今懸賞応募中。当たれば私も挑戦します!
【2006/07/05 00:50】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
「ホットサンド専門店」?初めて聞きました。それにしてもおいしそぅ~!こんなに種類があったら迷うこと間違いなしだなアタシσ(゜-^*)
ミミ好きだからミミを付けてくれるなんて、な~んていいサービス!お店にとってもいいんでしょうけどね^^;
【2006/07/05 06:25】
| URL | asako #-[ 編集] |
あぁ~、おいしそう。お腹すいてきました・・・。
私が子供の頃、誰かの結婚式の引き出物で父が「ホットサンドメーカー」を持って帰って来たんだけど、その当時はまだホットサンドがマイナーだったせいもあり、あまり使われないまま錆びちゃった記憶が・・・。
この日記みて、また作りたくなりました♪
ホットサンドメーカー、買おうかな・・・。
【2006/07/05 17:25】
| URL | NAO #LzON4ftw[ 編集] |
>ごんたぼうずさん
まぁタイムリーなv-237ホットサンドメーカー応募してたのね。当たると良いねぇv-315当たった暁には是非美味しいの作ってくださいねv-344



>asakoさん
そうそう「ホットサンド専門店」って珍しいですよねv-405私も初体験です。本当にこのメニューに中から選ぶの苦労しましたi-229
確かにミミ捨てちゃうのももったいないしお店にとっても一石二鳥ですねv-433



>NAOさん
随分昔実家にもホットサンドメーカーあったけど数回しか使った事なくあれは一体どこ行っちゃったんだろうv-361なんかこういう器具ってお蔵入りするもの多いですよねv-390私も今回お店に行ってみて本当に欲しくなりましたv-344
【2006/07/05 20:00】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホットサンド専門店なんですね~。
私もホットサンド大好きです(゜▽゜*)ニパッ♪
昔実家にホットサンドメーカーがあってツナや卵をシンプルに挟んで食べてました~。
たまーに挟みすぎてサンド出来ずに開いてしまった事もしばしば(笑)
( ´△`)アァ-久々に食べたくなってしまいました~。
【2006/07/05 21:43】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
>ルイさん
ホットサンド専門店って珍しいですよね。
あ~そうそうホットサンドってついついはさみすぎちゃったりするんですよね。こちらのお店のはとっても具沢山なのにちゃんとおさまってるんですよ~スゴイv-424
【2006/07/05 22:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
ホットサンド、なんて美味しそうなんでしょうe-266
子供の頃母がキャベツ・コンビーフ・チーズ・半熟タマゴできつね色に焼けたサンドイッチを(ホットサンドメーカーはなかったので)よく作ってくれました。
少ーし似ているので、たまらなく懐かしく、
かぶりつきたい衝動に駆られています。
・・・だって写真が上手なんだものe-460
【2006/07/06 22:38】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
昔家にホットサンド焼くヤツ、あったような。チーズとろ~りみたいなのが食べた~い(>_<)でもジューシーバーグにも惹かれて、注文する時迷いそう・・・(^_^;)
【2006/07/06 23:36】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>かおりんさん
かおりんさんのお母様のキャベツ・コンビーフ・チーズ・半熟タマゴの組み合わせもとっても美味しそうv-344半熟卵って万能選手ですよね。懐かしく思い出して頂けて光栄ですv-353写真でお伝えする事ができ嬉しいです。



>茶々丸さん
ホットサンドメーカーねv-21実家にも子供の頃あったような気がするのですが数回しか使った事もなく一体どこへ消えたんだろうと言う感じですv-403
本当にメニューの多さ、それも魅力的なメニューに心奪われ悩みに悩みぬきましたi-282
【2006/07/07 00:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんにちは。 初コメントです。
このホットサンド、ものすごく美味しそうで!!
偶然にも旦那の仕事先がこの荏原中延☆
嬉しすぎて興奮気味。。。(笑)
こりゃりゃ、テイクアウトお願いするしかないですね。  嬉しい情報ありがとうございます!!  メニューも細かく書いてあるので更に嬉しいです☆
【2006/07/08 11:33】
| URL | クリコ #-[ 編集] |
>クリコさん
お初コメントありがとうございますv-10とっても嬉しいです。
まぁ偶然にもご主人様のご勤務先が荏原中延なんですねv-219是非是非テイクアウトしてみてください。実はメニューはまだまだあるのですよ~v-8私のように悩みに悩んでオーダーしてみてくださいねv-340
どうぞこれからもよろしくお願い致しますv-436
【2006/07/08 12:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/108-991b7c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
