【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ミルクロール>
ミルクロール(新中野;中野区)


<ミルクロール>
こちらは東京メトロ丸ノ内線新中野駅より徒歩5分ほどの所にあるお店です
とーってもリーズナブルなお値段で有名なパン屋さんですね
1995年12月にオープンされたそうです

おおーー外にまで人が並んでいます。私も並んでみることに…。

<ミルクロール>
ひゃ~何もないじゃないのちなみに私が伺った時間は午後2時丁度です

<ミルクロール>
で、もうこの状態。。
かろうじてショーケースの上のバスケットの中にたった今焼き上がった3種類のパンがあったのでそれを1つずつ買うことができました3つだけでもなんとか買うことが出来て本当に良かった。。ホッ
ちなみにパンの種類は全部で25種類ほどだそうです。
長いことパン屋さん巡りをしてきましたが、こんなことは初めてです。

それではその貴重な3種類をこれからご紹介していきますね

人気ブログバナー



あんぱん
あんぱん(¥55)
あんぱんが1個なんと¥55。今時衝撃のプライス
大きさだって直径8cm×高さ5cmとしっかりとした大きさがあり、決して小ぶりとかではありません
あんぱん カット
おおーー中にはしっかりとたっぷりあんこも入っているじゃぁないですかふっくらとした粒の大きい甘さを抑えた、ちょっとクリーミーにも感じるほど美味しい粒あんですその美味しいあんこを包むパン生地はしっとりふわもちっとしたやわらかい食感の菓子パン生地です。ほんのりとした優しい甘みが粒あんと良く合い美味しいですオススメ度は普通なら「」ですが、CP面からしたらさらに「+」です。なので




スコーン
チョコチップのスコーン(¥55)
あんパンの¥55で驚いていたらいけません。なんとスコーンに至っても¥55というこれまた衝撃のプライスなんです焼きたてだったこともありプライスカードも出ていなかったのでスタッフの方に値段を聞いて思わず聞き返してしまったほどです。
スコーン
真横から見るとこんな感じです直径は約7cm×高さは5cmほどの大きさです。
このスコーンも他所のお店で普通にお見かけするほどの大きさです。
チョコレートチップもたっぷりです
スコーン カット
中はこんな感じです表面はサクっと中はしっとりとしたサクしっとりが絶妙なスコーンの理想的食感ですほんのりと香るバターの香りも良く、お口に入れるとしゅわっととろけていく口どけの良さです。チョコチップも満遍なく散らされていて生地にしっくりと馴染み美味しいですコーヒー・紅茶のおともにぴったりこのスコーンももちろんCPを鑑みて、オススメ度はです。





紅茶のフレンチトースト
紅茶のフレンチトースト(¥105)
流石にこのフレンチトーストは¥55では買えませんでしたが、それでも¥105世間一般の相場からするとかなりお安いですね。
山型の食パンに紅茶葉入りのミルクティーをたっぷりと染みこませて焼き上げられています。
紅茶のフレンチトースト
真横から見るとこんな感じです
この面で、底辺が12cm×高さ6.5cmほどの大きさの三角形です。
紅茶のフレンチトースト カット
ばっさりと真ん中をカットしてみました紅茶葉がたっぷりと入っているのですごーく香りが良いんです奥深くまでソースが染みこんでいるわけではありませんが、中の生地はしっとりふっくらやわらか~な食パンです周りの紅茶フレンチソースは甘すぎずまた控えすぎずの程よいまろやか~な甘みがとても美味しいですこのまま冷めていても美味しくいただけますが、ちょっと温めると中の生地がよりふっくらと焼き上がり一層美味しくいただけますこの紅茶のフレンチトーストももちろんオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー






テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/02/20 17:00 】
パン | コメント(13) | トラックバック(0)
<<<メティエ> | ホーム | 続<金麦>>>
コメント
今日の三品は目をつぶって買いですねv-10

どれも食べたいし値段も好意的で自宅近くにあったら毎日でも通えるような有り難いお店
ですよねえv-238
【2009/02/20 17:15】
| URL | yuki #-[ 編集] |
ふふっ♪大人気店ですね。あんぱん、チョコスコーンが 55円なのは 安いっ!!!紅茶のフレンチトーストは、他のお店なら、140円は しそうですね。
チョコスコーンは、牛乳と 一緒に いただきたいデス。美味しそう(o^~^o)
【2009/02/20 20:34】
| URL | マロンまろん #-[ 編集] |
>yukiさん
こんばんは。
でしょでしょv-219目をつぶって買いよね~v-10
まぁ今回の場合これしか残ってなかったんだけどさぁi-282
こんな良心的なお店だったら近所にあったら本当に通ってしまいそうですv-411
【2009/02/20 22:04】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マロンまろん さん
こんばんは。
やっぱりリーズナブルなお店は庶民の味方ですよね~v-10
あまりの売れ行きにただただ唖然としてしまいましたv-405
お値段と美味しさを堪能致しましたv-343
【2009/02/20 22:14】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
おはようございます。
カレーパン大好き!の七味とうがらしです。
私も以前たまたま仕事で通りかかった中野のあるパン屋さんを
のぞいたら、午後3時前だというのにパンがほとんど残っておらず、
残っているパンも次から次に買われていくのをみてびっくりしたこと
がありました。
中野はパンが売れる時間帯が早いのでしょうか?
やはり中野のパン屋さんに行くときは時間を見計らっていかないと
いけないですね。
【2009/02/21 05:23】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
すみません、七味とうがらしです。
さきほど、書くのを忘れていました。
先週、豊島区要町の「こんがりパンや」さんへ
行ってきました。
とってもヘルシーでていねいに作られたカレーパン
はおいしかったです。
2009年1月より、お休みがひとつ増えて
「火・水・木」となったそうですので、お知らせ
いたします。
【2009/02/21 05:56】
| URL | 七味とうがらし #-[ 編集] |
うわーっ!安いですね~!
何と良心的なお店でしょうv-344
お値段ばかりに気を取られてはいけませんねー。特に、フレンチトーストが美味しそう~v-353
【2009/02/21 09:13】
| URL | マリリンママ #-[ 編集] |
こんにちは!
¥55?安いですね。
安いから完売するのね・・・
でも、安いだけでなくくるみちゃんの☆3てことは、美味しいんでしょv-25
これって、いいよねv-398
【2009/02/21 10:40】
| URL | myumi #-[ 編集] |
>七味とうがらしさん
こんにちは。
こちらのお店のスゴイ売れ行きはお値段的なものだと思いますが、
私が行く中野区内の他のお店ではここまでの現象は見られないので
「中野では」と言う事もないと思いますが…どうなんでしょうv-361

<こんがりぱんや>さんの営業情報ありがとうございますv-436
早速『三千里』変更しておきますv-411
【2009/02/21 11:25】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>マリリンママさん
こんにちは。
ここのお店スゴイでしょv-405
ホント、良心的だよね~v-343
それに何より美味しいしv-437
私たちの近所にもこういうお店欲しいよね~i-233i-233i-233
【2009/02/21 11:27】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>myumiさん
こんにちは。
なんたって安いでしょv-405
衝撃だよねv-343v-411v-343
そうそ、それで「安かろう悪かろう」じゃだれも買わないだろうけど
本当にちゃんと美味しいしv-424
願わくば「近所に一軒v-219」と叫びたくなるようなお店でしたv-321
【2009/02/21 11:32】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
美味しい物を格安値段で!!
この上ない理想のお店ですね♪
珍しい紅茶のフレンチトーストが気になりますe-266
【2009/02/21 11:55】
| URL | かずちん #-[ 編集] |
>かずちんさん
こんにちは。
「美味しい物を格安値段でv-237
本当にこれは理想ですよね~v-10
紅茶のフレンチトースト、とっても良い香りですごく美味しかったですよ~v-20
【2009/02/21 13:24】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://panyatour.blog58.fc2.com/tb.php/1067-e359d679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
