【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Pain de ami SHIROKANE>
Pain de ami SHIROKANE(白金高輪;港区)

昨日に引き続き<ami>さんのアイデアパン達をご紹介致しますね

かぼちゃたっぷりおやさいパン
かぼちゃたっぷりおやさいパン(¥380)
かぼちゃの皮も実も全てたっぷり使った健康ヘルシー食パンです袋を開けた瞬間ほわ~んとかぼちゃの香りがキメは粗くてふわっふわで軽~い。ほのかにかぼちゃの甘みがある程度なのでお食事パンにぴったりですそのままで美味しいですがトーストするとカリサクの食感がまた良い感じとってもヘルシーなこの食パンオススメです

ちなみにお野菜食パンシリーズではこの他、ほうれんそう、にんじんなどもあります




オレンジブレッド
オレンジブレッド1/2(¥180)
オレンジジュースと生クリーム入りのしっとりとしたリッチなパンです
オレンジブレッドカット
生地にはオレンジピールも加わり更にオレンジ感アップですなんてしっとりやわらかくそしてオレンジのさわやかな香りが良いのでしょうオレンジ好きさんはこのパンはたまらないですよもうちぎって食べたら最後まで行っちゃいます是非オススメです




クリームパン
自家製クリームのクリームパン(¥120)
自家製のバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードをめいっぱい包み込んでます
クリームパンカット
カスタードがとっても優しい味わいでなめらかで美味しいパン生地は甘めの菓子パン生地ではなく軽いあっさりとした生地なのでおやつにぺロッと食べれてしまいそうなクリームパンです心和みます。オススメ




ごっそりチーズ
ごっそりチーズ(¥150)
これでもかと言うくらいチーズがごっそり入ってるのです私は周りの“羽”が好きなので大きくついてるのにしましたまぁ中のチーズが流れ出てるだけなんですけどね。もちっとしっかりとしたハード系のパンで、トースターで熱々に温めるとチーズが生地にからまり美味しいチーズ好きさん絶対買いですオススメ




フレンチトースト
おまけのフレンチトーストです。サービスで戴きましたバゲットにたっぷり卵液がしみこみかすかな甘みが美味しい丁度出来立てでまだ温かかったのでそのまま戴きました。こんなに美味しいなら商品として出されてたら絶対買います


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/28 20:15 】
パン | コメント(15)
<<<石窯ガーデンテラス> | ホーム | <Pain de ami SHIROKANE>>>
コメント
うわっ、わわ。。。。
「ごっそりちーず」のごっそりさ、凄過ぎですね☆
私もチーズ大好きなんで、こういう溢れものは迷わず羽の大きいのを選んじゃいます^ー^*
【2006/06/28 19:34】
| URL | たむ #-[ 編集] |
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ごっそりチーズいいですね~♪
ドリアとかグラタンもそうですが‥ちょっぴり焦げてカリカリの所が1番ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ と思います(笑)
【2006/06/28 20:07】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
あー、もうこのお店、ツボですv-20絶対好きだわ~e-272
ごっそりチーズ、オレンジブレッド、おやさいパン・・・e-461
東京に行ったら、ぜひ行ってみたいですe-465予定はないんですけどねe-330

【2006/06/28 20:51】
| URL | しぷ #-[ 編集] |
>たむさん
まずこの「ごっそり」と言う名前にやられましたねv-8それにチーズあふれちゃってるしe-329羽美味しいですよねe-284



>ルイさん
そうそうグラタンやこういうチーズ系のパンなどの焼き物系は焼き色のついたカリカリの部分ってほんと美味しいですよねe-266私も大好きです。大きい羽の選んじゃうしv-397



>しぶさん
お気に召していただけましたか、嬉しいですv-433今回買わなかった魅力的パンをまた買いにリピートしたいと思ってます。東京にいらしたら是非ねv-219
【2006/06/28 22:07】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
フレンチトーストおいしそ~!
フレンチトースト大好き人間なのでこれはもうたまりませんv-10
でも、おまけなんですね…
是非商品化して欲しいものですよね。
【2006/06/28 23:19】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
こんばんわ~
かぼちゃたっぷりのおやさいパン!!サクカリの食感+ヘルシーと言い聞かせて1斤ペロリしそうです。
だいたい1食でどのくらい召し上がりますか?私は今日、感動のパン達を6つ買って4ついただきました。全部いっぺんに食べてしまいたくなります。・・・よね?
【2006/06/28 23:25】
| URL | ごんたぼうず #-[ 編集] |
全てが優しい温かみのあるパン達ですねv-344
チーズの「大きい羽」、私も絶対選びますー!たとえ棚の奥にあろうともっv-91
【2006/06/28 23:29】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
なんだかとっても素敵なお店ですね~v-20
工夫を凝らした、美味しそうなパンが色々で。
パンとお客さんのことをちゃあんと考えて
作ってるって気がします。

どれもみんな美味しそうなんですけど、
それはこのお店の実力故か、
それともkurumichanさんのセレクト眼が
素晴らしいのか・・・。多分両方v-238

ごっそりチーズ!買いに行きたいです。
【2006/06/28 23:50】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
>リリイさん
私もフレンチトースト大好きですv-344出来立ての食べる時ってとっても幸せを感じませんかv-411これe-284是非商品化して欲しいです。



>ごんたぼうずさん
今日はカリ!をゲットして来られたんですよねv-2211年ぶりの<ファインブロート>さんのパンはいかがでしたか??
う~ん私は1食でどのくらい食べるかしらv-3621つ完食型ではなく沢山の種類を食べますねv-411



>かおりんさん
そうそうこの羽のためなら私も取りづらい棚の奥の方にあってもそれに狙いを定めますi-235こちらのパン屋さんアイデアもとっても面白いのですがお二人の優しさも感じられる、応援したくなっちゃうパン屋さんでしたv-300



>月世さん
いえいえ私の眼力ではなくお店の実力ですv-21お店は小さいながらもパンの種類は多く、メロンパン、アンパンにしても数種類あるし、カンパーニュやハード系パンもしっかりそろって毎日来てくださる近所のOLさん達のハートをしっかりキャッチしてると思いますv-424
【2006/06/29 00:15】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
出来たてフレンチトースト食べるの幸せ~v-10
明日初めてのパン屋さんに行くんですけど、フレンチトーストあるといいなぁ…
【2006/06/29 00:44】
| URL | リリイ #LOg7LHXw[ 編集] |
ごっそりチーズってなんだか名前がおもしろい!ほんとにごっそりはいってそうですよね。フレンチトーストがサービスだなんて!ほんと、これは商品になるのにね~。
【2006/06/29 05:42】
| URL | asako #-[ 編集] |
こんにちは。
いつもおいしいものを拝見して、見たあとに
ホントにお腹が空いてきちゃうのです。
不思議ですv-10
かぼちゃパンにひかれました。
おいしそうです。
おまけのフレンチトーストも美味しそうv-238
【2006/06/29 13:54】
| URL | ぴよこ #mQop/nM.[ 編集] |
かぼちゃイイ色で美味しそうですねi-175
ごっそりチーズ、羽がたっぷり!さすがkurumichanさんナイスチョイスi-234
出来たてのフレンチトーストって美味しいですよね~これをおまけでくれちゃうなんて太っ腹なお店だわi-179
【2006/06/29 14:24】
| URL | vanilla #-[ 編集] |
ごっそりチーズΣ(・ω・ノ)ノ!  ほんとにごっそり入ってそうv-10カリカリになったトコ、食べたいな。
フレンチトーストをサービスでくれるなんて・・・それだけでいいお店っv-254こんがりで美味しそう!!
【2006/06/29 14:42】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>リリイさん
リリイさんが行かれる初めてのパン屋さんてどこかしらv-236とっても期待しちゃう。またレポ教えて下さいねv-421



>asakoさん
確かにごっそりってそのまんまですねぇv-411羽となってはみ出ちゃうくらいたっぷり入ってました。フレンチトーストはパンを沢山買ったから下さったのかどうかはわからないのですが、出来立てでとても美味しかったですv-344



>ぴよこさん
そうおっしゃって頂けて嬉しいですv-411お腹すくくらい真剣に読んでいただいてブログ書いてる甲斐があり光栄ですv-344
かぼちゃの色きれいに出てますよねv-476所々に緑色の皮も入ってるんですよ。ちぎって食べてたらあっという間になくなっちゃいましたi-229



>vanillaさん
かぼちゃの食パンそのまんまの色してますよねv-476相当かぼちゃの含有量が多いんでしょうね。ごっそりチーズ、羽の1番大きいのをゲットしてきましたv-221焼いてパリパリにして食べたらもうやられましたねv-8



>茶々丸さん
ごっそりチーズもオレンジブレッドも今日のヒットv-340羽のカリカリってなんであんなに美味しいんでしょうね~v-10どれもお値段もお手ごろで見た目も味も楽しめるお店なのでこういうお店はまたリピートしたくなりますねv-347
【2006/06/29 19:06】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
