【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<横浜ロイヤルパークホテル コフレ>
横浜ロイヤルパークホテル コフレ(横浜 みなとみらい;ホテル)

昨日に引き続きホテルメイドのハイクオリティーなパン達をご紹介致します

ロイヤルパンドミー
ロイヤル パンドミー(¥483)
生クリームと発酵バターをふんだんに使われたリッチな生地の食パンです
ロイヤルパンドミーカット
きゃ~ひしゃげてる~やわらかいので潰れちゃいましたでもお味の方は…
ふんだんの生クリームと発酵バターで生まれるトーストの時の食感の軽さとソフト感と香り…スバラシイですとにかくこのしっとり感が好きバターの香りがとても馨しい。トーストした時の食感は絶品ですが、買ってきてすぐちぎって食べ始めちゃったらもうやばいです止まりません
この食パンも幅12.5×高さ16cm×長さ16cm、重さは500gととっても重量感あります。芳醇な味と香りを楽しめるこちらの食パン超オススメ




クリームフォンデュ
クリームフォンデュ(¥189)
ハイジのパンのような白焼きしたソフトな生地にとろとろのホテル特製クリームがたっぷり入ったクリームパンですちなみに要冷蔵のクリームパンです。
クリームフォンデュカット
中のクリームは7:3の割合で混ぜたカスタードと生クリームがリッチな風味を醸してますこのなめらかななめらかなクリームがもう本当にすばらしく美味しい脱帽です。このしっとりとソフトなパン生地とこの特製クリーム、至福のティータイムが過ごせますため息が出るほど美味しいオススメ




パンオノア
パンオノア(¥315)
ライ麦を使ったハードなドイツパンの中には、1ヶ月間ラム酒に漬けたレーズンとクルミがはいってます
パンオノアカット
ラム酒漬けレーズンがなんとも風味良くジューシーでライ麦パンと良く合うのです酸味もほとんどなく香ばしいくるみとともに食べやすく仕上がってます。薄くスライスしてチーズと合わせて食べるととても美味しい長さは19cmほどありどっしりとした重量感のあるパンです。クルミレーズンのハード系パンがお好きな方には是非ともオススメです




メロンパンオレンジ風味
メロンパン オレンジ風味(¥189)
この夏の新作パンですスペインのブリオッシュの一つであるラムーナをメロンパンに仕上げてあります
メロンパンオレンジ風味カット
中のブリオッシュ生地にも外側のクッキー生地にも両方にオレンジピールが練りこまれてるのですなんともさわやかなオレンジの風味が喉元を過ぎ、鼻から抜けていきますさわやか~このブリオッシュ生地もふんわり軽く口どけがすごく良いのです。焼き菓子のように感じられるこのメロンパンとっても美味しいオススメ




ベーコンエピ
ベーコンエピ(¥189)
フランスパンにベーコンを加えエピ(穂)の形に焼き上げられてます。ベーコンエピの王道形がすばらしくキレイ。焼くと外側カリッカリになって焼きたてのようなエピを味わえます。ベーコンの塩加減と言い丁度良くお食事パンにぴったりですチーズとワインがあったら最高ホテルメイドのエピ美味しいです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/26 15:08 】
パン | コメント(11)
<<<Pain de ami SHIROKANE> | ホーム | <横浜ロイヤルパークホテル コフレ>>>
コメント
パンドミ、ひしゃげちゃって残念ですね。くるみちゃん、いっぱい買うからだわ…(^^;
メロンパンのゴツゴツいびつな感じもおいしそう♡ ハイジの白パンも私は絶対買う人ですが、これはクリーム入りなんですね~v-238
【2006/06/26 20:06】
| URL | 茶々丸 #-[ 編集] |
>茶々丸さん
そうなのそうなの。いっぱい買ってホテルの大きい紙袋にいれてくれたんだけど昨日紹介した山高がこのパンドミの上に重ねられててつぶれちゃったみたいv-404味に変わりは無いんだけどね…
クリームフォンデュはもう本当に中のクリームが美味しくて写真ではわかりづらいのですがまたたっぷり入ってるんですよv-438
【2006/06/26 21:26】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
このホテルは行ったことありなんですが、
こんなパンブティックあったの、
知りませんでした・・・

まあなんと、クリームフォンデュの美味しそうなことv-10
要冷蔵だし、洋菓子ですね。
お紅茶と頂きまあす、ですね。
食べたいなあ。
とろとろのクリーム、っていうのにそそられますv-42
【2006/06/26 23:04】
| URL | 月世<げっせい> #-[ 編集] |
クリームフォンデュ、すごいv-10
猛烈にお腹が空いてきましたv-398
オレンジ風味のメロンパンもとっても気になります。夏は柑橘系がいいですよね~e-266
【2006/06/26 23:24】
| URL | かおりん #YbDzMn8A[ 編集] |
>月世さん
あらまぁそれは残念でしたv-239こちらは意外と知られてないようですよね。
クリームフォンデュもオレンジロゼも要冷蔵の商品。もう洋菓子ですよねv-274保冷剤付けて箱に入れてくれるし。これからの時期カスタード系が買いずらくなるし寂しいわv-409
【2006/06/26 23:28】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
>かおりんさん
昨日ご紹介したオレンジロゼひ引き続きこのクリームフォンデュもため息出ちゃうほど美味しい逸品でしたv-340私も何時であろうとスイート系のものを見ると別腹的にお腹すいてきますi-229
これからの時期は柑橘系はさわやかで良いですねv-379
【2006/06/27 00:01】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
こんばんわ

パンドミー、ふわふわが伝わってきます。
カリッとトーストしてバターを塗って食べたいです~。

クリームフォンデュがまたまた美味しそう~。
ごめんなさい・・これが、お○りに見えちゃって・・・きゃ~言っちゃった~。下品でごめんなさい。でも中身もたっぷりで美味しそう。
【2006/06/27 00:31】
| URL | どんぐり #-[ 編集] |
要冷蔵のクリームパンは今まで見たことない!
何ておいしそうなんでしょうv-10
今まで地下に行かなかったのが悔やまれる~v-409
オレンジの爽やかな風味のメロンパンもまたおいしそうですねv-392
【2006/06/27 01:08】
| URL | リリイ #N/7FKl9A[ 編集] |
クリームフォンデュ美味しそう~。
冷要蔵って事はクリームが半生のケーキタイプなのかな?
やわらかな白パンにすご~くマッチしそうですよね♪
【2006/06/27 07:29】
| URL | ルイ #-[ 編集] |
うゎ~クリームフォンデュがおいしそう~でたまりません。ベーコンエピの大好きなパンでついつい買ってしまうパンです!
【2006/06/27 09:31】
| URL | asako #-[ 編集] |
>どんぐりさん
このパンドミはやっぱりトーストが1番美味しかったですv-219生クリーム入りのサクサク感がとってもよくて。
クリームフォンデュ~うふふ見える見えるv-8以前ご紹介した事があるのですが巣鴨のパン屋さんの名物パンで「赤ちゃんのおしり」ていうのがあるんですよ。そのまんまです。



>リリイさん
きっとカスタードと生クリームがケーキと一緒なんでしょうね。で生ケーキならぬ生パンになるんでしょうねv-21
メロンパンもあれだけオレンジピールが入ってるととってもさわやかv-353夏向きメロンパンですねv-473



>ルイさん
クリームフォンデュのクリームはカスタードと生クリームのmixで生ですね。シューやスポンジと合わせてもとっても美味しそうだしパンにもベストマッチで美味しく食べるとほっこり幸せになれますv-344



>asakoさん
クリームフォンデュはちょっと他所ではなかなかない逸品でこれは主人と取り合いになりましたe-363
私もベーコンエピ大好きで特に形が美しいと絶対買いですe-284
【2006/06/27 18:50】
| URL | kurumichan #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
