スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Biggy>その2
Biggy(神奈川県・茅ヶ崎市;その他のエリア)

昨日に引き続きますが、<Biggy>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


生キャラメル
生キャラメル(¥140)
流行の“生キャラメル”ものにはどしても触手が伸びてしまいます
と言うことで、その名も「生キャラメル」、ソフトなパン生地の中にとろ~り生キャラメル風クリームが入っています。
生キャラメル
はい、真横から見るとこんな感じですおおーーしっかりとした高さもありますね。
表面は縦6.5cm×横6.5cm、高さは3cmほどの大きさです。
側面の白いお肌がキレイやわらか~。
生キャラメルカット
はい、気になる中身はこんな感じですパン生地はしっとりやわらかくもちもちっとしてほんのり甘味のある優しい味わいです食パン生地のようでもあり菓子パン生地のようでもあり、ほんのりとした甘味がとても美味しい生地です。中の生キャラメルクリームはとろ~りととろけ出すようになめらか。お口の中でもあの生キャラメルを食べた時と同じようにするするっととけてなくなっていきます。コクがあるものの程よい甘さに仕上げられキャラメルクリームともっちもちのパン生地との相性も抜群ですコーヒー・紅茶のおともにオススメです





パン・オ・クランベリー
パン・オ・クランベリー1/2(¥380)
ライ麦25%・ふすま5%配合したカンパーニュの生地にクランベリーとクルミをたっぷりと混ぜ込み焼き上げたパンです。
昨日ご紹介した北海道産の高級小麦『F』が使われています。
パン・オ・クランベリー
表面の皮はこんな感じですしっかりとばりっと焼き上がり表面はカリカリですが、ナイフの刃を弾くほどではありません
断面の幅11.5cm×高さは8cm、1/2本の長さは9.5cmほどの大きさで、重さは250gとどっしりです。
パン・オ・クランベリーカット
はい、断面はこんな感じですクランベリーとクルミがたっぷりぃバリッとした香ばしい皮に包まれる中の生地は程よい水分のしっとり感がありもーっちりとしています。引きもなく歯切れ良くとても食べやすい生地です。流石『F』効果でしょうかもっちもちの生地を噛み込むと粉の甘味と香ばしさがじんわりと出てきて深い味わいの旨味を堪能できます。その粉の旨味に重なるクルミのオイル分がまたコクを生み出し美味しい~さわやかな甘酸っぱいクランベリーはライ麦との相性バツグン薄くスライスしてカリッとトーストするとまた美味しさもアップですオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/09/29 17:00 】
パン | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。