スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Little Breads To Go>その3
Little Breads To Go(船橋;千葉県)

昨日、一昨日に引き続きますが、<リトブレ>さんのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー


リュスティック ノア
リュスティック ノア(¥280)
もっちもちのリュスティックの生地に香ばしいクルミがごろごろと入ったパンです。
横11.5cm×縦11cm、厚みは5.5cm、重さは180gとどっしりです。
リュスティック ノア
真横から見るとこんな感じです無成形のパンなので焼き上がった形もそれぞれ違い個性あるユニークな形をしています。表面の皮はパリっと焼き上がり、ナイフの刃も弾くほどカリカリです
リュスティック ノア カット
はい、断面はこんな感じですホール状のローストクルミがゴッロゴロ入っているんですどこをカットしてもこんな感じにクルミが出てくるほど満遍なくたっぷりと練り込まれています。生地は水分の多いみずみずしいしっとり感あふれる生地ですそしてもっちもちの食感。たっぷりと混ぜ込まれた香ばしいクルミのオイル分が生地にしっくりと馴染みよりしっとり感と甘味が増し、粉の旨味と重なり美味しい~このまま何もつけずにいただくとクルミと粉の旨味を堪能できより美味しさを実感できますクルミ好きさんは是非。オススメです





スコーンショコラ
スコーンショコラ(¥160)
チョコチップをたっぷりと練り込んだしっとり食感のスコーンです。
直径8cmほどの大きめサイズのスコーンです。
スコーンショコラ
真横から見るとこんな感じですしっかりとした高さもあり、表面はカリッと香ばしく焼き上がりお皿の上に置くとこつんと音がするほどです。
う~ん、こんがりと焼けたショコラの何とも良い香りです
スコーンショコラ カット
はい、中はこんな感じですちょっとわかりづらいですが、ご覧頂けますでしょうかとにかくチョコチップが沢山入っているんです表面はカリッとしていますが、中はとってもしっとり食感なんです。厚みがあるのでそのしっとり感をより実感できるのが嬉しいですほろ苦いココアの生地に甘いチョコチップがこれでもかと押し寄せてきます。その絶妙なコンビネーションに舌鼓です美味しいコーヒーを淹れて戴きたくなるスイーツなスコーンオススメです




『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/09/03 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。