スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続々<イアナック>
イアナック(西日暮里;荒川区)

昨日、一昨日に引き続きますが、<イアナック>さんのラストのパンたちをご紹介していきますね~

人気ブログバナー



さつまいもと大納言のデニッシュ
さつまいもと大納言のデニッシュ(¥210)
デニッシュ生地の中にアーモンドクリームを入れて大納言とさつまいもをのせて焼き上げたスイーツなデニッシュです。
横幅12cm×縦9.5cmほどの大きさです。
さつまいもと大納言のデニッシュ
真横から見るとこんな感じです1枚1枚薄い層が折り重なりぱっこーんと広がっています。
表面の皮はハラホロサックサクです 
さつまいもと大納言のデニッシュ カット
断面はこんな感じです大納言が少なそうに見えますが、ちゃんとたっぷりと入っていますカットするときに幾分押されてしまって…。サックサクの生地の中はしっとりとしたアーモンドクリームが入っているので香ばしくクリーミーでとってもまろやか~美味しい大粒の大納言はほっくりと炊きあげられお上品な味わいです。大納言とアーモンドクリームも実に相性良くとっても美味しいのですねトースターでアッツアツにしてあげたら梅吉大絶賛和素材を使った美味しいスイーツです。オススメです





チョコクランベリーベーグル
チョコクランベリーベーグル(¥190)
ビターなココア生地にクランベリーとチョコチップを混ぜ込み焼き上げたもっちもち食感のかなりセミハードなベーグルです。
直径は9cmほどの大きさです。
チョコクランベリーベーグル
真横から見るとこんな感じですおおーーこの光具合が良いですね~
イカスミじゃないですからねこの黒光りの正体はココア生地ですからね
そんな事はともかく、カットしてみましょう…
チョコクランベリーベーグルカット
はい、中はこんな感じです真ん中でカットして重ね合わせてみました。中も良い感じに真っ黒です所々に紅いのが見えると思いますが、クランベリーですこのクランベリーが嬉しいほどたっぷりと練り込まれていてどこをカットしてもこんな感じに顔を出してくれます。生地に同化して見えませんが、チョコチップも沢山入っています。ドライフルーツの中でも甘酸っぱいクランベリーとチョコレートは、本当に美味しい組み合わせですね<イアナック>さんのベーグルはもーーっちりとしたかなりハードな食感が特徴です噛みごたえもバツグン表面に霧を吹きトーストすると、中のチョコレートがアツアツにとろけて一層美味しくいただけます。オススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/07/08 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。