スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<Boulangerie bèe>
Boulangerie bèe(大泉学園;練馬区)


昨日に引き続きますが、<bèe>さんのパンたちのご紹介をしていきますね~


人気ブログバナー



かのこ
かのこ(¥180)
フランスパン生地にかのこ豆をたっぷりと混ぜ込み焼き上げ、トッピングに桜の塩漬けをあしらったとてもかわいらしいパンです
外周の直径は10cmほどの大きさです。
かのこ カット
う~ん桜のお花がとーっても良い香りほっこりと癒されます。皮はパリッと焼き上がりナイフの刃も弾くほどカリカリです。中は程よい水分がありもーっちりと噛みごたえある食感で弾力もあります。ふっくらと甘く炊きあげられたお豆がしっとりと生地に馴染み、生地の塩気と融合し甘みが引き立ち美味しい噛むほどに旨みを増すフランス生地も美味しいです。かのこ豆と絶妙な相性の桜のお花は1カ所にトッピングされているだけですが、どこを食べてもほのかに香る嬉しい存在ですオススメです





パンオレ
パンオレ(¥220)
牛乳と生クリームを練り込んで焼き上げたミルク風味のシンプルなパンです。
長さは11.5cm×幅8cm、高さは5cmほどの大きさです。
パンオレ カット
しーっとりやわらかでとーっても軽い食感です。ふんわり~噛むとほんのりクリーミーな優しい甘みがあり美味しい私はこのパンオレ(ミルクハース)大好きなパンなのですが、実は中の生地よりこの特徴ある外皮が最も好きなんですカリっと香ばしく焼き上がりパキパキと割れるような食感。ミミからも旨味がたっぷり出てきますこのままでももちろん美味しいですが、スライスしてトーストするとサックサクのクラッカーのような軽さに焼き上がりまた別の美味しさを味わえますオススメです



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー

スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2009/03/13 17:00 】
パン | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。