スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<Polaris 池尻大橋店>その2
Polaris 池尻大橋店(池尻大橋;目黒区)

昨日に引き続きますが、<池尻大橋店>のパンたちのご紹介です

昨日もご案内しましたが、今回のパンたちはどれも以前に<ムッシュイワン>もしくは<ポラリス本店>で買ったことがありすでに一度ご紹介しオススメしたものばかりです。なのでオススメのマークと詳しい感想は省きます。かなり前にご紹介したものなどもありますので、また今回パンの写真をお楽しみ頂けたら嬉しいです。
尚、オープン価格につきお値段がわかりません。あしからずです…

人気ブログバナー


チキンベシャメル
チキンベシャメル
フォカッチャ生地に自家製のベシャメルソースとチキン・ベビーキャロット・ブロッコリー・プチトマトが乗った具沢山のお総菜フォカッチャです。
直径は12cmほどの大きさです。
チキンベシャメル カット
これはなんと言っても、<Polaris本店>の松村店長オススメの逸品ふっくらもっちりフォカッチャも美味しいですが、自家製のベシャメルソースが絶品隠れて見えませんが、ベビーキャロットもぽこんと1本入ってます。ブロッコリーもどっさり。具沢山のボリューム、大満足のフォカッチャです





マイス
マイス
トウモロコシを練り込んだパン生地でチェダーチーズを包み込んだパンです。
9.5cm×6.5cmほどの大きさです。
マイス カット
トッピングされているのはさらさらのコーングリッツです。ふんわりやわらかな生地に練り込まれたコーンがほんのり甘くて美味しいそのほのかな甘みとクリーミーなチェダーのコンビネーション絶妙な美味しさです。随分前になりますがスタッフさんにオススメされて初めて買ってみてとても美味しく、かなり印象にも残っていたパンなので今回また買ってみました





バタールポラリス
バタールポラリス
<ポラリス>オリジナルブレンドで作ったオススメのフランスパンです
なんと言ってもパンの名前に店名を冠された自信作
長さは42cm×幅8cmほどの大きさです。
バタールポラリス
三本バシっと入れられたクープの1つがこんな感じです
皮はもちろんナイフの刃もはじくほどパッリパリに焼き上がっています
バタールポラリス カット
クリーム色かかった生地の色、ぼこぼこと大きく開く気泡と美味しさの証し程よく水分が抜け、しっとり感もありもーっちりとした噛みごたえのある食感。そして何より香ばしい香りに心を奪われますその香ばしい粉の香りを楽しみつつ、噛むほどに出る甘み。バターを付けるとより一層甘みが引き立ちシンプルながらもこのバタールの最も美味しい食べ方だと私は信じて疑いません



『人気ブログランキング』参加しております
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2008/06/24 17:00 】
パン | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。