【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<パンの店 ココロ>
パンの店 ココロ(洗足池;大田区)

昨日に引き続きますが、<ココロ>さんの後半編のパン達のご紹介をしますね


カスタードプリンのフレンチトースト
カスタードプリンのフレンチトースト(¥157)
その名もその通りでカスタードプリンがサンドされたフレンチトーストなんです
何ともキレイなたまご色がたまりません。かわいい
直径は8.5cmほどの大きさです
カスタードプリンのフレンチトースト
真横からみるとこんな感じにふっくらです
どんな感じにプリンがサンドされているのでしょうか
カスタードプリンのフレンチトーストカット
おおおーーとろ~りと出てきましたよ~プリン。中も外も卵尽くしですねこのパンはこのままより焼いてアツアツにした方が断然美味しい表面カリッとしたフレンチトーストの中からアツアツでさらにとろっとなったプリンがほんのり甘くて美味しいです。オススメ
このアイデアすごく良いと思います。こんなステキなパン作ってるのに。。。ね




チーズフランス
チーズフランス(¥157)
ナチュラルチーズのダイス(角切り)が入ったフランスパンです。
14cm×8cmほどの大きさがあります
チーズフランスカット
外皮はパリッと香ばしく中はほんのりと塩味の効いたもっちりとほど良く水分のあるしっとりとした生地。引きもなく食べやすいフランスパンです。ちょっとチーズが少なめなのが残念はちみつやフルーツのジャムを合わせても美味しく食べられます




つぶあんぱん
つぶあんぱん(¥94)
自家製のあんこが包まれたあんぱんです。
こちらではあんぱん類は他のパンとは別のショーケースに入っていて<銀座木村屋総本店>のようにプライスカードは木の札、木の箱に並べられていましたお見せできないのは残念ですが、センス良いんです。
直径は7.5cmの大きさです
つぶあんぱんカット
甘さ控えめ上品に煮上げられたあんこ。もう少しあんこが入っててくれると嬉しかったのですが。。ちょっと残念パン生地はしっとりとやわらかい菓子パン生地です。フツーに美味しくいただきました




シナモンブレッド
シナモンブレッド1/2(¥189)
シナモンの香りとレーズンのハーモニーが楽しめるパンです
持って帰って来るのにちょっとひしゃげちゃいました
シナモンブレッドカット
しっとりやわらかくほんのり甘いパンにとてもシナモンの良い香りが漂いますレーズンも大粒でとてもジューシーです。やわらかいのでこのままで美味しいのですが、トーストするとさっくするのとともにシナモンの香りがより一層増します梅吉曰く、とても美味しかったそうでオススメだそうです。


『人気ブログランキング』参加しております皆様のご協力賜りたいです。何卒よろしくお願い申し上げます
お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー



テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2007/05/26 17:00 】
パン | コメント(7) | トラックバック(0)
| ホーム |
