【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
続<青山 木村屋>
青山 木村屋(港区南青山)

こちらの木村屋さんですが、あの銀座の木村屋総本店とは全く関係ないそうです。確かに先々代の方が修行されていたと言う事実はあるそうなのですが「うちは枝葉ですから関係ありません」ときっぱりおっしゃってました

それでは昨日に引き続きこちらのパンをご紹介しますね

ベーグルクランベリー
ベーグルクランベリーパイン&クリームチーズ(¥160)
昔懐かしいあんぱんやクリームパン、ジャムパンに混じって今をときめくベーグルもちゃんとありましたクランべリーが練りこまれた生地のベーグルにパインとクリチがサンドされてます
ベーグルクランベリーカット
ソフトタイプのもちっとしたベーグルです甘酸っぱいクランベリーが良いアクセントになってますパインとクリチの組み合わせは文句なく美味しいベーグルはフツーに美味しくいただきました




クリームパン
クリームパン(¥100)
こちらのもかわいいグローブ型のクリームパンですパンはしっとりとしてとてもやわらかです
クリームパンカット
キレイなクリーム色をした懐かしいカスタードクリームでまったりとして結構濃いのです甘めの菓子パン生地によく合います丁寧に作られてるのがよくわかりゆっくりと味わいながら食べたくなってしまいます美味しい~オススメです




ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティー(¥130)
紅茶風味のメロンパンです
ロイヤルミルクティーカット
普通のメロンパンかと思いきや「ん?」中になんか入ってます上にかぶってるクッキーは茶葉が入ってるので多少紅茶の香りがするのですが、中のは何のあんこかわからないのでお店に電話して聞いてみましたすると「上にかぶってるクッキーが中に入ってます」と言うお答えでした。「はぁそうなんですか」ちょっとびっくり。中と外と同じもの中のあんは紅茶の香りはせずです。美味しいのですが中と外からのWパンチでかな~り甘いのですね私は数回に分けて食べました。冷やして食べると良い感じです甘いの大好きな方是非召し上がってみてください




キャロット
キャロット(¥300)
にんじん果汁たっぷりの食パンです
キャロット
こんなににんじん色してるのに全くにんじん臭さはないのです。食べやすいしっとりとしていて甘みはないのですが普通の食パンのようにシンプルに食べられます。そのままでも良いですしトーストすると軽くサクッとするのでバターなどつけて食べると美味しく戴けますこれはにんじん嫌いのお子さんとかでもいけそうですよ栄養価高く美味しくそしてお値段もリーズナブル。満足の逸品ですオススメです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/10/02 18:09 】
パン | コメント(8)
| ホーム |
