【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その3
<バンヤンツリー ビンタン>

3日目の朝からはレストランでの朝食ですパンが沢山ありましたのでご紹介しますね

モーニング パン
バイキングのパン
デニッシュ、マフィン、ドーナッツ、スコーン、パウンドケーキなどスイーツ系盛り沢山です
もちろん食パンなどのお食事パンもそろってます

ヨーグルト
ヨーグルト、ハム、チーズ、フルーツ、右の方に見えるのはなんとにぎり寿司までありました


ポーチドエッグ
玉子料理
玉子料理は毎日日替わりで4種類ほどあり1品選んでオーダーします。熱々のがサーブされきめ細やかなサービスがちょっとした贅沢な気分になれるのもとても嬉しいです
ブリオッシュのパンの上にハム、青菜、ポーチドエッグ、チーズがのってます
ポーチドエッグ
カットするとこんな感じです半熟の黄身がとろ~っとでてきてブリオッシュにからまりハムの塩気も合わさって美味しいです


パン盛り合わせ
クルミとアーモンドのバターケーキ、アーモンドマフィン、白パン、自家製のフルーツジャム3種


りす
食事をしてたらりすがすぐそばで追いかけっこをしてましたあまりの速さに1匹を捉えるのが精一杯でした


朝食の後プライベートビーチへ行きました
ビーチ



ランチはビーチレストランに注文して私達が寝転んでるデッキチェアに運んできてもらいます
ハンバーガーをオーダーしました
ハンバーガー
ホテル特製ビーフハンバーガー
チーズがとろ~っとかぶってるのでハンバーグが見えないのですがとっても肉厚のジューシーなハンバーグは絶品でしたバンズもふかふかで美味しい
US$14.40なので日本円にすると¥1600~1700ほどになりますので決して安くはないですがため息出るほど美味しかったです


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2006/08/27 18:00 】
旅行 | コメント(18)
| ホーム |
