【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<バンヤンツリー ビンタン>その2
<バンヤンツリー ビンタン>

昨日はホテルのヴィラをご紹介しましたが、今日はお出迎えからルームサービスの朝食などをご紹介いたします

Welcome drink
Welcom Drink
まずチェックインする時にこの生姜とライムのジュース&アロマオイルの香りが鼻を刺激するとても良い香りのひんやりおしぼりでお出迎えしてくれます

Welcome fruit
Welcome fruits
お部屋に入るとWelcome fruitsが



2日目の朝食は、ルームサービスです

ルームサービス
ジュース、ミルク、玉子料理、ソーセージ、シリアル、パン盛り合わせ2種、バター&ジャム、フルーツ盛り合わせ、コーヒー&紅茶という盛り沢山の内容ですなんともゴージャスです

ジュース&シリアル
メロンジュース&オールブラン

オムレツ
玉子料理
玉子料理は4種類ほどの中からチョイスするので私達はオムレツにしましたベーコンとソーセージ、トマトソテーです

オムレツ
お野菜のなどの具がたっぷりのふっくらオムレツです


パンの盛り合わせ
パンの盛り合わせ
クロワッサン、ケシの実のデニッシュ、苺のデニッシュ、チョコレートドーナッツ、バナナマフィン…甘~いパン沢山で嬉しい

食パン
パンの盛り合わせ
ちゃんと食パンもありましたおなかすかせた主人が待ちきれずに写真を撮る前にもう2枚食べちゃいました

バター
バター
なんと「イズニーAOCバター」でした嬉しい~このイズニーのバターは口溶けがよく、ミルクの甘みと豊かな香りでコクもあり美味しいのです日本でもデパートなどで販売されてますが250gで¥1800ほどしますのでなかなかの高級品です


フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせ
フルーツ盛り合わせこれは1人分です。手前のフルーツはしいたけじゃありませんよプラムのようなかなり酸っぱいフルーツでした


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー












テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

【2006/08/26 18:55 】
旅行 | コメント(10)
| ホーム |
