【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<OSTERIA DEL Z's>
OSTERIA DEL Z's(渋谷区広尾)

Z’s
天然酵母パンと生パスタのお店です北海道十勝産の厳選した小麦と天然酵母のパンと様々な食感が味わえる生パスタで私達を出迎えてくれます
2006年5月8日 オープンから5年目を迎え<Osteria del Z'S>はお向かいにあった<PAN-YA Z'S>と店舗統合をされました。
お店に入り右側がパンのコーナー左側がカフェとなってます
お店の場所は恵比寿駅より徒歩10分弱の、明治通り沿の恵比寿橋入り口交差点の所です

こちらのカフェで旬の食材をふんだんに使用したソースの自家製生パスタのランチが食べられるので行って来ました


Z's特製生パスタランチ(¥1200)
サラダ、自家製天然酵母パン、プチデザート、コーヒーor紅茶orウーロン茶がセットになってます

Z’s生パスタ
チョリソとパプリカのトマトクリームソース タリアテッレ(太平麺)
こちらのお店で麺を打ってます。もちっとつるっとした食感で幅が広い分ソースと良くからんで美味しいのですチョリソも沢山入り大満足またトマトクリームソースがマイルドでクリーミーでとっても美味しいの。この平打ちのパスタとこのソース絶妙です日替わりだとは思いますがこのパスタはオススメです

この日のこのパスタ以外のは…
娼婦風トマトソースのスパゲッティーニ
ムール貝とクレソンのスパゲッティーニ
枝豆のクリームリゾットゴルゴンゾーラ風味 
…の3つでした。


Z’sサラダ
ランチのサラダ


天然酵母パン
天然酵母パン
選ぶ事はできませんがお任せで出してくれます。私のはリュスティックでした。食感はカリ、ポキ、コリって言う感じ。外側はパリッと硬く焼かれてますが中はしっとりもっちりしてます。このパスタのソースと良く合うお皿に残ったソースをこのパンで全部すくって食べちゃいましたシェフが喜んでくれましたよ~



プチデザート
プチデザート バニラアイスクリーム
¥1200のランチなのにデザートまでついちゃうんです女性の心をつかんだ嬉しいサービス。


Z’sコーヒー
コーヒーor紅茶orウーロン茶が選べる中から私はコーヒーにしました


生パスタも天然酵母のパンもとっても美味しく大満足のランチになりましたリュスティックも美味しかったし並んでるパン達もとっても魅力的だったので買って来ましたまたご紹介しま~す


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー


テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

【2006/07/05 21:55 】
パン | コメント(12)
| ホーム |
