【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ホットサンド専門店 Maple>
ホットサンド専門店 Maple(品川区)

Maple
東急池上線荏原中延駅より徒歩1分のとても便利な所にお店はあります
子供の頃からホットサンド屋さんになるのが夢だったオーナーが6年前に娘さんといっしょにオープンされましたホットサンド専門店ってとっても珍しいですよね~丁度今はお嬢さんはご出産準備のためお休み中
ご近所の方々が次々にやって来る地元では人気店です
Maple
11席ほどある店内、春秋にはオープンテラスが全開されるそうです
またこちらのお店は2年ほど前に“どっちの料理ショー”のホットサンドキッシュロレーヌの対決で美味しい応援団として出場し見事ホットサンド優勝に導かれた実力あるお店です


約20種類あるホットサンドの中から1品チョイスしお得なセットになってるランチセットを戴いてきましたのでご紹介します

ランチセット(¥1010)(選ぶホットサンドの種類によりお値段は異なります)
お好きなホットサンドにサラダ、スープ、ドリンクのセット

Maple サラダ
サラダ
シンプルなお野菜のサラダなのですがドレッシングとシーズニングスパイスがとっても美味しい

Maple スープ
お野菜たっぷりのスープ
お野菜が沢山入ったコンソメスープしっかりと味のあるコンソメでパンを食べながら飲むとより一層パンを美味しく食べる事ができます

ホットサンド
メイプルココット(単品では¥520)
ペッパーハム、キャベツ、たまご、モツァレラ…マヨネーズ味
もうあまりにも種類はあるしどれも魅力的だし悩みに悩んで選んだメイプルココットです選んだ理由は中身が大好きな半熟卵だから薄い塩味のペッパーハムとシャキシャキのキャベツ、とろ~り半熟卵とさらにとろ~りととけたモツァレラが合わさり美味しくないわけがありませんは~もうおいしすぎですしっかりきっちり端っこが留まってるので中身がこぼれることもなくたまごもチーズも無駄なく全部食べられますスバラシイ。写真をご覧頂ければお伝えできると思うのですが本当に美味しいです。オススメです


ホットサンドミミ
また切り落としたミミもちゃ~んとつけてくれるのですミミ好きにはとっても嬉しいこれがカリポキって感じで美味しいんですよ。

Maple コーヒー
ドリンクはコーヒーもしくはアイスウーロン茶より選べます。私はコーヒーで


私が選んだメイプルココットの他にもまだ色々あります。例えば…
オッハーママ(¥400)  
  スクランブルエッグ、ハム、モツァレラ
ポパイインディア(¥450)
  ベーコン、ほうれん草、ゆで卵、モツァレラ
アメリカンペッパー(¥450)
  コンビーフ、キャベツ、モツァレラ
スモークサーモン(¥520)
  サーモン、玉ねぎ、ポテト、モツァレラ、ホワイトソース
ジューシーバーグ(¥520)
  ハンバーグ、しめじ、玉ねぎ、マスタード
シュリンプシュリンプ(¥520)
  シュリンプ、ほうれん草、ポテト、モツァレラ
チキチキバンバン(¥540)
  ハーブグリルチキン、ガーリックチップ、ほうれん草、ポテト、モツァレラ
ワンコイン「土井土井」ハーモニー(¥540)
  コンビーフ、玉ねぎ、ブロッコリー、モツァレラ、カレーソース

…とまぁこんな感じでまだまだありますそしてまたどれもテイクアウトもできます。ドリンクも例えばコーヒーは店内では¥400ですがテイクアウトは¥210となります。


今回私は「ホットサンド専門店」というお店に初めて行ったのですがもう感激的に美味しいホットサンドに出会えました。あのキッシュロレーヌをも打ち負かしてしまうんだからすごいです本当に幸せな一時を過ごす事ができました超オススメ店です


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー












テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/07/04 22:43 】
パン | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム |
