【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<TRAVEL CAFE>
<TRAVEL CAFE>(千代田区神田)

TRAVEL CAFE
JR神田駅の高架下にある超駅近の便利カフェですとは言ってもちゃんと2Fにもお席があり全く電車の音はしません
TRAVEL CAFEはこちらの神田店だけでなく他にも支店があります。

TRAVEL CAFE店内
店内はちゃんと分煙されててこのお部屋は禁煙、格子の扉の向こうが喫煙席

こちらのお店はオンラインショップで「時間」をテーマにしたコーヒーを販売してます。「トラヴェルカフェ・タイムシリーズ」です。例えば…
7:00…朝の目覚めの一杯には「ブルーマウンテンブレンド」
9:00…始業時間、気合を入れて「エチオピアウォッシュドモカ」
10:00…会議で集中力を高めたい「ケニアAA」
12:00…ランチにお食事の邪魔にならないマイルドな「メキシコアルツラ」
15:00…お茶の時間にちょっと一息「ブラジルサントスNO.2」
18:00…仕事後のリラックスタイムに「ハウスブレンド」
19:00…パンチの効いた味わいが食後のお口をさっぱりと「タンザニアタンザナイト」
21:00…自分の時間を愉しむ一時に「コロンビアナリーニョスプレモ」
24:00…身体を休める時、1日の終わりの余韻を楽しむ「有機コロンビア」
25:00…残業や試験勉強などで夜と戦う人にオススメ「深煎りブレンド」

とまぁ2~3時間ごとにずっと25:00まで続きます詳しくご覧になりたい方は→HP

で、コーヒーはもちろんこちらではホットサンドが美味しいと言うのを聞きつけたので今回行ってみました
ホットサンドはカプレーゼ、チキンペッパーハム、エビカツタルタルと3種類あります。

カプレーゼ
カプレーゼ(¥330)
私はこれにしましたトマトとモツアレラのホットサンドですパンはチャバッタのようでと~ってもふわふわで軽いんですオリーブオイルが生地にじゅっとしみてて美味しいもちろん具はトマトとモツアレラの組み合わせなので言う事なし
カプレーゼ
モツアレラのとろけ具合も良い感じこういうカフェのパンではあってもちゃんと美味しい生地のパンです
ちなみにどのホットサンドもお値段は一緒で¥330です


トラヴェルブレンド
ブレンドコーヒー(¥180→¥150)
ホットサンドドリンクセットでコーヒー¥180のところ¥150となります
苦味も渋みもないマイルドなとても飲みやすく美味しいコーヒーでした


〆て¥480のランチ美味しくとってもリーズナブルに戴きました

お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/13 13:10 】
パン | コメント(9)
| ホーム |
