【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<パン工房COMUS>
<パン工房COMUS>(世田谷区奥沢)

パン工房COMUS
<コモス>と読みます。東急目黒線奥沢駅より徒歩1分ほどの所です

パン工房COMUS店内
ご主人はその道40年以上のベテラン100種類以上そろうパンのラインナップは食パン、惣菜パン、菓子パン、フランス系と幅広いです

今までもテレビに登場する事が多かったこちらのお店、私が伺った時も丁度フジテレビが取材に来てました明朝9:30~10:00の“起きなさいよ!!”で放送されるそうですおすピーとロンブーの司会の番組です。(「ADさんにブログで番宣してくださいね」と言われたので)



フィッシュバーガー
フィッシュバーガー(¥250)
以前“どっちの料理ショー”で紹介されました
オーダーが入ってから作ってくれるので熱々が戴けますよ
フィッシュバーガーカット
このフィッシュフライ、ご主人がなんと魚一匹丸ごと仕入れてさばいているのだそうですすごい徹底ぶり
気泡がプツプツと空いた軽いゴマゴマバンズはしっとりして、フィッシュフライは厚みがあり食べ応えありそれでいてサックリ揚がってます。たっぷりのタルタルソースとさらにスライスチーズがはさまってボリュームたっぷりどんなに大きなお口あけても入らな~いパンもフライもタルタルも全て美味しいこのバーガーオススメです




わさびあんぱん
わさびあんぱん(¥136)
これも以前に“起きなさいよ!!”で紹介されたそうです
わさびあんぱんカット
わさびあんぱん怖いもの見たさの私は即買いです。うぐいす豆のあんこにほんのりとわさびが入り良い香り辛味は舌の端っこの方でちょっとする位でそんなにピリカラではないので安心して食べられます好き嫌いはあると思いますがこれははまる人多いかもちなみに私はいけます美味しいです。




コロッケパン
コロッケパン(¥136)
あまりにも形がかわいいので買ってしまいました
筒状のパンにコロッケがころんと1個入ってるのです
コロッケパンカット
真ん中からばっさり切ってみるとこんな感じになりますパンはほんのりと甘みのある菓子パン生地。この生地がソースのしみたコロッケと良く合うのですコロッケはカラッと揚がっていてじゃがいもの小片が少し残るくらい。じゃがいもの甘みが美味しい見てかわいい、食べて美味しいこのコロッケパンオススメです




五穀食パン
五穀食パン(¥273)
麦芽粉、ひまわり、大豆、オーツ麦、ゴマ、ライ麦、亜麻仁、黒糖が入ってます。(五穀以上ですね)
五穀食パンカット
プツプツと穀物の食感、香ばしく美味しいです。また黒糖のコクのあるほんのりとした甘みも穀物の香ばしさを引き立て美味しいですまたとても食べやすく仕上げられてるのも嬉しいです。ヘルシーなこの食パンオススメです




ミラクル小豆
ミラクルフランス小豆(¥136)
ぺったんこのフランスパンに大納言小豆が入ってます。
ミラクル小豆カット
ソフトフランスパンに甘さ控えめに煮られた小豆がたっぷりトーストするとパンがサクカリッとおやき風になって美味しいです




クリームパン
クリームパン(¥115)
かわいいグローブ型。ふんにゃりとしたやわらか~いクリームパンです
クリームパンカット
写真では少々色がわかりにくいのですがきれいなクリーム色をしたなめらかでこってりとしたカスタードが入ってます。でも甘さは控えめなのでくどくなく美味しく戴けますパン生地もとにかくふんわり軽くやさしいお味です。お子様にもきっと人気がありそうほっとする美味しいクリームパンです

お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/06/03 23:10 】
パン | コメント(12)
| ホーム |
