【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<ファインブロート>神戸パンツアー3日目その5
<ファインブロート>

それでは昨日に引き続き残りの美味しいパン達をご紹介します

クグルフ
クグルフ(¥130)
レーズンとクルミが入った焼き菓子風のパンに仕上げられてます
クグルフカット
アイスクリームをサンドして食べると美味しいですとアドバイスして下さったのでやってみましたほ~ほんとに美味しいオーブンで温めると外側がカリットしてソフトクッキーのようになりそれに冷たいアイスクリームが合わさるとアイスがとろりととけて絶妙な味を醸しますこの食べ方オススメ




ブルーベリーとナッツ
ブルーベリーとナッツ(¥300)
ブルーベリーを入れローストしたマカデミアナッツを練りこんださっぱりとやわらか~いパンです
ブルーベリーとナッツカット
見てくださいこの美しいブルーベリーの色袋から出すとぷ~んとブルーベリーの心地よい香りそのままで充分美味しいのですがクリームチーズとはちみつ、甘酸っぱい系のフルーツジャムをつけてもまた美味しいです




かぼちゃとブドウ達
かぼちゃとブドウ達(¥130)
ブリオッシュ生地にかぼちゃあんと大きなドライレーズンとクルミを入れ和菓子風に仕上げられてます
かぼちゃとブドウ達カット
超私の心を捉えた感激ものの逸品美味しすぎます。すごいセンスと技かぼちゃ、レーズン、クルミが見事な三位一体和菓子の様にも感じられる。このまま箱に詰めてラッピングしたらお遣い物にもできそうですこれは絶対リピーターも多いはず。オススメ





ナッツカリッ!!
ナッツカリッ!!(¥600 1/4カット¥150)
アーモンド、クルミ、マカデミアナッツ、カシューナッツ達をたっぷり入れて長時間焼き上げられたパンです。
ナッツカリッ!!カット
見てくださいこのナッツの量これでもかと入ったナッツ。どっしり重たいです565gもうナッツ好きにはたまらない逸品です生地の中にナッツがあると言うよりナッツの中に生地があると言った感じです噛み応えバツグン。オーブンで焼くと生地はカリッとしナッツはさらに香ばしさを増しもうなんとも言えず美味しい。これもオススメ


<ファインブロート>
尼崎市南塚口町2-20-12
06-6421-8779
7:30~20:00
定休日 月曜日
阪急神戸線 塚口駅より徒歩5分


これで神戸パンツアーもフィナーレですさびしい。。。
3日間で16軒のパン屋さんを回り、総数90個のパンを買ってきました(食パン1斤も1個と数えます)そして全て美味しく完食致しました1年ぶりに神戸のパンを食べれて幸せでしたまたこれからは東京で美味しいパンを求めて日々走り回りますまた楽しみにしていてくださいね



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー




テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/21 23:12 】
神戸 | コメント(20)
| ホーム |
