【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
<アンリシャルパンティエ メゾン>(芦屋)神戸パンツアー2日目その6
<アンリシャルパンティエ メゾン>(芦屋)

昨年の4月2日にオープンしたお店です国道2号線楠町交差点すぐの所にあり、最寄駅は阪神電車の打出駅になります。打出からは徒歩5分ほどです
<アンリシャルパンティエ メゾン>
こちらがHPの写真にもなってる正面の写真です
<アンリシャルパンティエ メゾン>
総工費7億5000万円と言われる大御殿です


<アンリシャルパンティエ メゾン>店内
私が座ったお席の横は壁一面が本棚になってました


アンリシャルパンティエメゾン

<アンリシャルパンティエ メゾン>店内
白を基調とする天井の高い広い店内は開放感に満ちていてとてもステキ


メゾンの焼き菓子
メゾンオリジナルの焼き菓子です。きれいですよね~


アンリシャルパンティエメゾン 生ケーキ
生ケーキはほとんどアンリの普通のお店で販売されてるものと一緒ですが、この「サンプリシーヌ」「ネージュ・フレーズ」のこちらメゾン限定ケーキです




アンリシャルパンティエメゾン ブレンド
ブレンド(¥735)
「ケーキに合わせるコーヒー」として生まれた香り高く味わいはマイルドなブレンドです
本当はメゾンオリジナルのデザートを戴きたかったのですが、今日もこれまでに随分パンも食べてしまってるので、デザートが入る余裕がどうしてもなく涙を呑んでドリンクだけの注文にしました
メニューは基本的には銀座本店と全くいっしょ(お値段も)とのことです


ピーチティー
ピーチティー(¥788)
国産の白桃にこだわったやわらかな香り。桃の葉もブレンドされているすっきりとさわやかな美味しい紅茶でした

その他 ショコラショー(¥1050)、ロイヤルミルクティー(¥945)、ダージリンビクトリアフォール(マスカットフレーバーの夏摘みのダージリンのブレンド ¥945)等もあります


<アンリシャルパンティエ メゾン>
芦屋市楠町10-17
0797-23-8181
10:00~10:00(L.O.21:30)
無休


お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー







テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/05/12 00:17 】
神戸 | コメント(10)
| ホーム |
