【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
FUNGO
FUNGO(世田谷区下馬)
FUNGO
三宿通り沿いで世田谷公園向かい側の駒繋小学校前バス停すぐの所にお店はあります
メニュー豊富なサンドイッチ&バーガーのショップです
テラス席はワンちゃんもOKDOG MENUとしてクッキー&ミルク(¥500)なんていうのもありますよ~

ホットサンドとバーガーを食べて来ましたのでご紹介します


FUNGO クロックマダム
クロックマダム(¥950)
最高級のロースハムとボイルドエッグをサンドしたフランスの定番サンドです

パンは4種類から選ぶ事ができます
ホワイト…やわらかくシンプルでどのサンドにもぴったし。
グラハム…小麦胚芽入り
パリジャン…皮がパリッとしたバゲット
ライ…しっかりとしたコクとまろやかな酸味、噛むほどに味わい深い脂肪の多い肉類に良く合う

で、私はシンプルにホワイトにしてみました
クロックマダムアップ
ロースハムもお野菜もたっぷりまた半熟のボイルドエッグがとろとろで美味しいホットサンドなので皮はパリッと、また生地はふんわりほっかりやわらかく美味しいです大きなお口あけてバクッと行きましょう



アボガドチーズバーガー
アボガドチーズバーガー(¥1400)
トマトがのってる方がふたになるパンです。厚ッ
アメリカンサイズ本格170gのパテ。ジューシーなパテにふかふかなバンズチーズのコクがたっぷりに加えさらにアボガドのまったりとしたクリーミーさが加わりボリュームたっぷり大満足のバーガーです
アボガドチーズバーガーアップ
パンもサンド同様選べます。またチーズも3種類の中から選べます。
チェダー…しっかりとしたコクと味わい。ホットサンドに最適
モントレージャック…まろやかな口当たりでくせが無くコールサンドに良く合う
エメンタール…独特な香りと味わいはくせの強い具に良く合う

でチェダーにしてみましたチーズとアボガドWのコクが美味しい大きなお口をあけてもガブッとはいけません絶対無理なのででカットしながら戴きましょう



FUNGOコーヒー
コーヒー(¥400)
コーヒー、紅茶、ラテやジュースの他、ミネストローネやクラムチャウダーなどのスープ類もあります



お帰りの際良かったらポチっとお願い致します人気ブログバナー





テーマ:パン - ジャンル:グルメ

【2006/04/23 13:11 】
ランチ&パン | コメント(12)
| ホーム |
